人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***仙台***

仙台出身の私は、毎年2,3回は実家に帰っているのですが、今年はすでに6回は帰りましたよ♪
お友達の結婚式やお仕事やお休みなどなど。。。☆

先月も専門学校のときからの友達の結婚式で帰ったのですが、いつもは東京に慣れていて、仙台は何も無いなぁなんて思ってしまったりもしていたのですが、やっぱり仙台もいい!!ですね(^。<)-☆昔から思っていたことですが。。。☆

その当時の仲間に囲まれると、本当に当時に戻ったようで、おもしろい♪
懐かしんだり、今のみんなの話を聞いて、大人になったなぁとか(笑)頑張っているなぁとか、幸せそうだなぁとか。。。(#^。^#)

以外に私のホームページを観てくれている子がいて、かなりビックリ!!!
ブログ。。。頑張ります!!!(笑)


今月はお仕事で仙台行きましたよ☆
CMの撮影で♪
***仙台***_c0073178_19312764.jpg


***仙台***_c0073178_19321350.jpg




かなり懐かしい勾当台公園にも行きました!
小学校の頃から行ってたなぁとしみじみ。。。


***仙台***_c0073178_1936736.jpg
こちらは駅近くのビルの20階からなのですが、海が見えてビックリ!!!

本当に仙台って海も山も近くていいところです☆




相変わらずいろいろな人とのつながりで、いろいろな人と出会えて、お仕事いただいて、本当に感謝感謝ですね~。。。
私のお仕事のやり方はなおさらなのです。。。
みんなありがとう♪
by misako1231 | 2008-11-25 19:44 | 日記