マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

***LONDON***

12月、初めてロンドン行ってきましたよ~☆

相変わらずミラクルばかり起こる旅行でした♪



c0073178_3271112.jpgc0073178_3272821.jpg








c0073178_3275286.jpgc0073178_3281055.jpg








c0073178_3292588.jpgc0073178_329568.jpg








2階建のバスが可愛かったです♪もちろん乗りましたよ~(#^0^#)
クリスマスのイルミネーションがどこも綺麗でした♪


c0073178_3303344.jpgc0073178_331925.jpg









c0073178_3315813.jpgc0073178_3321438.jpg








『ANGEL』という駅があり、そこには天使のオブジェが♪
素敵な街でした~☆


c0073178_3323526.jpgc0073178_3325316.jpg








oysterカードはチャージもできてpasmoのような電車でもバスでも使えるカード☆
カードを使うと運賃もとても安くなるのでとても良かったです☆


c0073178_3331215.jpgc0073178_333263.jpg








左は『PRESTAT』というチョコレート屋さん♪お店の中もと~っても可愛いかったです!!!
(*>。<*)マゼンタとターコイズの色が私好みっ(^。<)-☆
右は『FORTNUM & MASON』という、創業300年も経っている王室御用達のお店の紅茶です♪

本当に建物やお店の中やディスプレイなどなど。。。可愛いものだらけで観たいところ観きれませんでした!!!
また行きたいな~(#^0^#)
次回はパリも行きたいです♪
[PR]
by misako1231 | 2009-01-09 02:36 | 日記