マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

***7月ですね♪***

今年もあと半年をきりましたね。皆さんいかがお過ごしですか??

先月は毎年恒例(今年で3回目♪)の、鎌倉紫陽花ツアー行ってきましたよ♪

c0073178_219065.jpgc0073178_2191773.jpg








c0073178_2194288.jpgc0073178_2195967.jpg








c0073178_2202896.jpgc0073178_2205363.jpg








いろいろな種類があってとても可愛いかったです☆

そして今年は、去年から決めていた『食事処 おぐら』に予約をし、食事しました。

このお店がほんっっっと~に素敵で素敵で。。。大満足でした☆

c0073178_2232847.jpgc0073178_2235835.jpg








c0073178_2242515.jpgc0073178_2244140.jpg








季節感のある、鎌倉の旬のお料理が食べられるお店です。
器もとても素敵で、見ていただけるとわかるのですが湯のみ茶碗も毎回変えてくださるのです。。。素敵♪
完全予約制でございます。。。☆

そう、この日お家に着いてすぐ脱いでしまい、blog用に着物の写真を撮るの忘れてしまいました。。。

c0073178_2363283.jpgこちらは5月に着たときの写真です。

今年は何回お着物着られるかな~☆
浴衣の季節でもありますね。

どんどん浴衣も着物も着る方が増えると嬉しいです♪
[PR]
by misako1231 | 2009-07-03 02:43 | 日記