マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*** COCO CHANEL ***

またまたあっという間に時が過ぎ、家のカレンダーが8月のままだったことにビックリした今日この頃です(^0^;)

久しぶりにお買い物をしたり、映画を観に行ったりしました☆☆☆

c0073178_2363759.jpg『COCO CHANEL』は、この映画を知ったときから絶対観に行きたいと思っていました。

これを観たら絶対に欲しくなるだろうなぁと思いつつ。。。(笑)

案の定欲しくて欲しくて。。。☆でも買えるようにお仕事頑張るぞ~!!!と思ってます!!!
まずはCHANEL N゜5からかなぁ~☆


何もCHANELのことを知らなく、波乱に富んだ人生でビックリもしましたが、ひとつの道を極めた女性ということで本当に感動させられました。

最後の10分くらい、もうずっと涙が止まりませんでした(>。<)

パンフレットと本も購入です☆


2010年で創業100周年を迎える『CHANEL』。

もう1本の映画、『COCO AVANT CHANEL』も9月18日公開ですね♪
こちらも観に行きたいと思っています☆
[PR]
by misako1231 | 2009-09-11 01:32 | 日記