マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***tialence***

さっそく調べてみたら、やっぱりもう来日していたようです(ノ><)ノ
情報が・・・(;。;)もっとアンテナをはっていないとダメですね・・・・・・

なんとも、未だかつてないプロモーションだったようで、クライアントも、ティアレンスが
何なのかも明かさない・・・・・☆キーワードを集め、応募すると豪華賞品が当たるというものも
あったみたい・・・☆そして!!!その賞品が、セレブな晩餐会で、ゲストにGemma!!!
というものが、3月28日にあったみたいです。。。。。(;_;)
行った方・・・感想を聞きたいものです・・・m(_ _)m
さらに詳しくはこちら..*:☆..:*.☆..*:*ティアレンス*:*..☆..:.*☆:..
もちろんGemmaも載っていますp(^。^)qぜひ見てみてください☆


さてさて・・・そう、最近、資生堂の &FACE ・ART METHOD・FOCUS EFFECTOR
を試してみました☆
目元のマッサージ・美容液で、目の周りのむくみなどをスッキリさせてくれるものです☆
寝不足、もしくは寝すぎ!?のときに、よく目がはれぼったくなってしまう私にとって、
とても嬉しいものです(#^。^#)
つけるとすぐにスースーするのでスッキリするのです☆
夜使用するときはお手入れの一番最後に、マッサージをしながら目の周りに
塗りこんでください。朝使用するときは、化粧水の後につけるのがいいみたいです☆

またいろいろなものの感想など、載せていきますね☆
[PR]
by misako1231 | 2005-03-31 11:45 | 日記