マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明治座***あずみ***

4月3日から明治座で公演されている*あずみ*
知り合いがなんとS席最前列の真ん中!の席を用意してくれたため、
6日に行ってきました。

座長を務めるのは、最年少16歳の黒木メイサちゃん、それからジャニーズJrの
生田斗真君、長谷川純君。さらに舞台を支える
山本亨さん、山崎銀之丞さん、涼風真世さん、的場浩司さんのベテランの方々。

いろいろなすばらしい演出で、すぐに世界に入り込み、おもいっきり笑ったり、
泣きつかれるくらい涙を流したりと、ぜひもう1度観に行きたいと思うすばらしい舞台でした。

黒木メイサちゃんはKOSEのESPRIQUEのCMになどに出ている女の子です。
JJモデルでもあるメイサちゃんですが、あの演技力と殺陣には驚きでした。
すごくオーラを感じる子でした。
ジャニーズJrの2人も、とても真剣さが伝わり、かなりの稽古なども積んだんだろうなと、
そしてやはり、やっぱりオーラが違うなと感じました。

またいろいろ感じて、感性が磨かれるような、素敵な作品に出会いたいと思いました。
[PR]
by misako1231 | 2005-04-10 22:45 | 日記