マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

***支援物資に関して***

先日ご紹介させていただきました株式会社ウィズ様での、支援物資の募集を現在ストップしているようです。


以下転載↓


現状、たくさんのご支援を全国から頂き、現地では仕分け・整理をしてまず被災者の方に渡るようにすることを第一と考えます。

ただ、人手が足りていないためどんどん送られてくる物資に対応できないでいるのが現状です。

一旦ストップさせて頂き、みなさんにお配りできるように現地も対応します。
落ち着いたら、また必要物資の要請が来ますのでその時にまた再開したいと思います。


◇神田外語大学での物資受付は、締め切っておりませんのでお近くの方は是非足を運んで頂ければと思います。よろしくお願い致します!

神田外語大学(千葉県千葉市美浜区若葉 1-4-1)
H.P:http://www.kandagaigo.ac.jp/kuis/index.html

神田外語大学で受付ける物資は下記に限定させて頂きます。一番必要としている物であるのと共に仕分けの短縮をしたいと思っております。

・食品(カップ麺、缶詰、保存の効くレトルト食品など)
・衣類(新品の下着、新品・古着の肌着)
・日用品(生理用品、子供用・大人用のオムツ)
※未開封のものをお願い致します。


○実施期間2011年4月~7月まで
第1回:終了
第2回:終了
第3回:2011年4月15日(金) 15:30~17:00
第4回:2011年4月16日(土) 09:30~13:00
第5回:2011年4月22日(金) 15:30~17:00
第6回:2011年4月23日(土) 09:30~13:00
[PR]
by misako1231 | 2011-04-13 12:34 | 日記