マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

***気に入ったお店♪in松島***


初めて行ったお店です☆

こちらでもお土産たくさん買っちゃいました♪

1階が『一煎堂』というお煎餅屋さん☆

c0073178_1027218.jpg


顔より大きい焼きたてのお煎餅が食べられますっ♪(#^0^#)♪

c0073178_1028034.jpg


店内はこんな感じ☆

c0073178_10373042.jpg


お煎餅以外にも、和小物や宮城の有名なお醤油、お酒などなどもあります♪

店内をひと通り歩くと、こちらを見つけました(>、<)

c0073178_1040516.jpg



店員さんはもちろん何も言わず笑顔でお仕事なさっていましたが、ここまでの復興のご苦労を思うと、またまた涙が出そうになりました。。。


2階は『松華堂』というカステラ屋さんです♪

c0073178_10425439.jpg


2階に上がるだけで甘いいい香りが♪(#^0^#)

c0073178_10432733.jpg


その場で焼いていますし、カフェもありましたよ♪

ふわふわで美味しかったです~♪


皆様ぜひぜひ♪


c0073178_1046563.jpg

[PR]
by misako1231 | 2011-05-03 10:49 | 日記