マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

***GOPAN***

パンが大好きな私は、GOPANも気になるし、何かパンを作れるものを購入しようと考えていました♪


そしたら、実家に帰るとなんとGOPANがありましたっ(o^0^o)♪わぁい♪


c0073178_21132037.jpg



まだ1度も開けていないということで、さっそく☆


作ってみましたよ♪


・・・といっても、材料を測って入れるだけっ♪(*^0^*)


c0073178_211754100.jpg



こんなに少ない量で作れちゃいますっ☆

お米は1合ちょっとです♪


約4時間後出来上がり♪


c0073178_21211262.jpg



取りだしたら本当に美味しそうで写真撮るの忘れちゃいましたっ(>。<)


まわりはサクサクっ♪

中はちょ~もちもちですっ!!!


美味しいぃ~(#^0^#)


さめてももちもちで美味しい♪

実はもう3日連続で朝は焼きたてGOPANです♪幸せ♪感謝感謝☆
[PR]
by misako1231 | 2011-05-05 21:29 | 日記