マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

***ディズニーランド♪***

2年くらいぶりに先週末行ってきましたぁ~☆ディズニーランド♪♪♪

c0073178_12373985.jpg


この日は午後から雨の予報だったので、凄くすいてましたよ☆

まずはキャプテンEO♪

c0073178_1239343.jpg


マイケル・ジャクソン主演の3Dミュージカル・スペースアドベンチャーです☆
マイケルかっこ良かった~♪

今はイースター中で、凄くディスプレイも可愛いかったですよ♪

c0073178_12423837.jpg


なんか本当に夢の国ですね~♪

お次はイッツ・ア・スモールワールドです☆

世界観がほんと可愛いくて、良くできているなぁと感心しまくりでした☆

c0073178_1245859.jpg


そして次はスプラッシュ・マウンテン♪20分待ちくらいで乗れましたよ~♪

c0073178_1248549.jpg


雨がパラパラ降ってきたので、外の乗り物ということで、

次はビッグサンダー・マウンテン♪

並んでいる間に本降りになり、大雨の中のスタートでしたぁ~!!!

びしょぬれになりながらのビッグサンダー・マウンテン楽しかったです♪

降りてからはカッパを購入して行動♪

ホーンテッドマンション



プーさんのハニーハント



ミッキーのフィルハーマジック (新しいみたいですっ)

と室内系行きました♪


そして休憩タイム(#^0^#)可愛い&美味しい♪

c0073178_12561651.jpg


こちらも可愛い♪

c0073178_12564252.jpg


c0073178_1257667.jpg


↑もちろんこのカップ(私)&お皿(友達)が欲しくて頼みました☆


最後に、4/15オープンしたばかりの、

シンデレラのフェアリーテイル・ホール に行きましたよ♪

c0073178_1324838.jpg


シャンデリア~♪

c0073178_1334966.jpg


c0073178_1345973.jpg


c0073178_137637.jpg


c0073178_1373886.jpg


c0073178_138492.jpg


こちらで記念撮影もできましたよん♪

c0073178_1383844.jpg



イースターの時期に作れるお土産♪

c0073178_13104057.jpg


初めて見たので、可愛いし興奮しちゃいました♪
私も友達も、イニシャルが『M』なので、この日の記念にお揃いです☆★☆

c0073178_1311232.jpg



このディスプレイも可愛いかった~☆

c0073178_13135860.jpg


あっという間に真っ暗★

お疲れ様でしたぁ~☆

c0073178_13143571.jpg


友達がチケットを2枚いただいたらしく、私を誘ってくれました♪

本当に私を誘ってくれてありがとう~(#^0^#)♪
[PR]
by misako1231 | 2011-05-29 13:20 | 日記