マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

***着物デート♪in鎌倉***

今年でなんと5回目!!!

毎年恒例の着物で紫陽花を見に鎌倉へ行こうツアーでした♪

5年も続くなんて嬉しい(#^0^#)

c0073178_2324597.jpg


今回は北鎌倉駅で降りてぷらり♪

まずは友達がチェックしてくれていたスープカレー屋さんにっ☆

c0073178_23264385.jpg


お野菜たくさんで美味しかったですよ~♪

お次は建長寺!

c0073178_23275252.jpg


立派な蓮がありました。私の身長より大きい!!!

そして紫陽花~♪

c0073178_2329822.jpg

c0073178_23294090.jpg

c0073178_23301254.jpg

c0073178_23304544.jpg

c0073178_2331716.jpg

c0073178_23313771.jpg


いろいろな種類が見られて楽しかったですよ~♪

その後は寿福寺へ・・・☆
観光客が少なく、空気も澄んでて涼しくて良かったです♪

c0073178_23335885.jpg


小町通りを歩き、お茶をして雨にあたる前に帰宅~(*^0^*)

c0073178_23355045.jpg


高めにおだんごで若作り(笑)

c0073178_23364484.jpg


着物好きがまわりにたくさんいて嬉しいです♪♪♪

もっともっと着物好きな方が増えるといいなぁ~☆
[PR]
by misako1231 | 2011-06-27 23:39 | 日記