マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

***手作りRing♪***

今日からあっという間に8月!!!

2011年もあと5ヶ月しかないと思うとビックリっっっ☆

そしてもうすぐMoira設立して2周年になります♪

・・・といっても発表できるほど成長していない・・・ので、まだまだ頑張らねばです☆


またまたちょっと前なのですが、作りました☆☆☆

シルバーリング♪


まずは入れる文字を決めます♪悩みましたぁ~

『MOIRA・TIES』 にしましたよ☆ TIESは『絆』
c0073178_0545485.jpg

練習の後本番~♪ドキドキ・・・☆
c0073178_055499.jpg

プレート状のものを綺麗にリング状にします☆
c0073178_0561828.jpg

繋ぎ目を止め、完成!!!

プラスして表面をボコボコにするため、たたきましたよ~☆わかるかな?
c0073178_05646100.jpg


内側にも文字を入れられました♪年月を入れましたよ☆

やっぱり手作りはいいですね~(#^0^#)お気に入りです♪
[PR]
by misako1231 | 2011-08-01 01:08 | 日記