マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

***手作りプレゼント***


手作りのプレゼントをよくしてくれる、素敵なお友達がいます♪

何かを渡すときのちょっとした封筒だったり、メッセージカードなどなど、さりげない手作りが、いつも素敵だなぁと見習いたいと思っています☆


その子からたくさんのプレゼントをいただいてしましました~♪

c0073178_21423246.jpg

こちらはランチセット~♪

お弁当入れと、ランチョンマットとコースター、そして箸入れです☆

おそろいの柄で感動~♪

c0073178_2143125.jpg


こちらもランチにかかせないタンブラー♪

なんと柄を変えることができるのです!!!

着せ替え用に2枚プラスで、ちゃんと芯が貼ってあってこれまた感動ですっ☆

c0073178_21432838.jpg

こちらはポーチ☆エンブレムのモチーフが好きだと言っていたのを覚えていてくれて、付けてくれたようです~(;。;)

c0073178_21435356.jpg

どちらもサシェ☆

とってもいい香りです♪

c0073178_21464267.jpg

なんとこんなにたくさんのサシェ!!!

一つ一つ手作りと考えると、本当に感動です♪

絶対いいお母さんになるだろうなぁ~(#^0^#)

c0073178_2147791.jpg

こちらは別な方にいたきました♪

私が好きな感じの色合い~!!!そして柄~♪♪♪

本当に嬉しい!!!

一番上はアルバムになっていて、写真を中に貼っていてくれましたぁ~(>。<)

懐かしい写真も貴重な写真も・・・☆

凄く嬉しかったのでご紹介させていただいちゃいました☆
[PR]
by misako1231 | 2011-08-10 22:00 | 日記