マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*皆様へご報告*来月半ばをもって仙台帰ります☆


上京して約10年!

振り返ればあっという間の東京生活☆

家族に反対されながらも、高校生の時から東京の美容院で働きたく、上京しました。

東京に来たくて来たくて、一人暮らしもしたくてしたくて来たので、一度もホームシックになったり、帰りたいと思ったことはありませんでした。


美容師後、ヘアメイク・途中エステも経験し、会社を作りました。


2011年、今年の、会社としての目標を掲げた時に、仙台でもできるなぁ、帰ろうかなぁと、初めて思いました。


その矢先の震災。


尚更帰ろうかなと思いました。


二十歳まで育ち、家族も親戚もいる仙台に、東北に、ほんの少しでも何か貢献できないかなぁと、
何もできなくても、近くにいることだけでも・・・

と、いろいろ考えました。


20歳~29歳という楽しい時期に、東京に居れて良かったです!!!

たくさん働いて、たくさん遊びました!!!


たくさんのかけがえのない人達に出会いました!!!

いろんな方に出会うたびに、私ってラッキーだなぁ~幸せだなぁと、思いました。

本当にたくさんの素敵な方に出会えました☆


仙台は新幹線で1時間37分くらいで近いですし、またすぐ遊びに来ます❤

ビジネスでも来れたらいいなと思います♪


あと1ヶ月ちょっと、よろしくお願いいたします。


こんな私を支えてくださったたくさんの方々、本当にお世話になりありがとうございました。


離れても、よろしくお願いいたします。


皆様、連絡させていただきますし、連絡お待ちしています☆
[PR]
by misako1231 | 2011-09-06 01:13 | 日記