マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー

***ALBA☆ROSA***

昨日は、前のサロンでよく、撮影のモデルをやってくれていた子のライブに行って来ました☆
女の子2人なんですが、もちろんビジュアルもいいうえに、声が綺麗..*.☆。:..☆.。.*
ずっと観ていたい&聴いていたい・・・と思わせる2人です(^。^)

そのうちの1人の子が使っていたアルバのマスカラ・・・☆
赤を使っていたのですが、とても発色が綺麗なんです。

いろいろな色のマスカラはたくさんありますが、なかなか綺麗に色が出ないものも多い。。。いい情報を教えてもらいました☆

ALBA☆ROSAチェックしてみます★
[PR]
by misako1231 | 2005-06-02 10:36 | ヘア&メイクアップ