マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

***POWER***

c0073178_624980.jpg1年以上振りに彼らと再会した。
相変わらず元気だった。
相変わらず熱かった。
相変わらずpowerがあった。

彼らが語っていることは、違う次元の話に感じる。
でも、凄く良くわかる。
全て本気で本音で話していた。

彼らに、不思議だけどnatural だよねって言われた。
別に褒め言葉には聞こえないかもしれないけれど、私は嬉しかった。
そして、人を綺麗にしてあげられる仕事って、本当に素敵なことだよねって言ってくれた。
言われたことが無いわけじゃないけど、それも凄く嬉しくて、涙が出そうになった。

彼らは、私から見たらもう成功しているに入ると思うけど、これからだ、と言っている。
もちろん私も、彼らはこれから更に更に、成功すると思う。

彼らにpowerをもらった。

昨日の撮影は、天気が思わしくないのにも関わらず、全てうまくいった。
ロケだったけど、1カット撮り終えて、移動し始めたら雨が降ってきたり、また撮り始めたら陽射しが出てきたり・・・

全てのことに感謝したいと思う。

そして、私もpowerを与えられる人になりたい。
[PR]
by misako1231 | 2005-09-05 06:12 | 日記