マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

***☆***

c0073178_9462728.jpgこの日は凄くいい天気で、空が綺麗に澄んでいました(*^。^*)
舞浜での撮影♪
早く終わったら、ディズ二ーランド行く!?!?とのこと♪1年以上行ってない私にとっては
思わぬ出来事にワクワク☆☆☆
終わってからみんなで胸を躍らせて向かいました☆

・・・が!。。。土曜日だったのでアフターシックスもなく、もう19時くらいだし、ロッカーも空いてないし・・・などなどで、行かないことになりました。残念(;。;)
c0073178_9504895.jpg
でもでも♪BON VOYAGEはもちろん行きましたよ(^。<)-☆ 嬉しかった~♪
可愛いミッキーのツリーの形をしたお土産をGET♪
でした☆
1日楽しかったです♪
ありがとうございました~(#^。^#)
[PR]
by misako1231 | 2005-12-12 09:13 | 日記