マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

***☆ツリー☆***

c0073178_2345867.jpg今年は、もうホント何年ぶりかわからないくらい久しぶりに、ツリーに飾り付けをしました(#^。^#)
小さいころは、毎年大きなツリーに家族みんなで飾り付けをしていましたが、いつのころからか、飾らなくなりましたね☆
このツリーはでも30cmくらいかな♪
今年はリボンのものが多い(^。<)-☆
可愛いです~☆
モールも買って、自分でリボンの形を作って飾ってます♪
全部で300円チョッとしかかかってません・・・(^。^;)でも充分可愛いっ(笑)
飾るの楽しかったです(*^0^*)これから毎年飾ろ~~~☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-12-19 23:57 | 日記