マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

***ただいま日記***

今回初めて!仙台以外で年を越しました☆
東京の年越しもいいですね(^。<)-☆

実家には2日に帰り、夜は中学校の時からのお友達と会いました☆
みんなで7人☆卒業ぶりの子が一人いて、凄く嬉しかったです♪
昔話に花が咲きました(#>。<#)

3日の夜は専門学校の時の同級生の、結婚パーティーでした♪
もちろん気合を入れて髪の毛くるくる♪可愛いワンピースにバッチリメイク☆
同じく東京でヘアメイクやっている子と、ヘアメイクやりあいっこし、向かいました☆☆☆
女の子はこういうことが凄く凄くたのしいんです(^。<)-♪☆♪
卒業ぶりに顔を合わせる子達ばかりで、凄く嬉しかったです☆
新郎新婦も、凄く幸せそうで、見ているだけで幸せになりました・・・(#^。^#)
名司会も最高で、とても楽しかったです!!!(o^0^o)!!!

4日はお家にずっといて家族や従兄妹と過ごし、5日仙台は吹雪の中、東京に帰ってきました☆

こっちに帰ってくると、やっぱり気合がはいります♪
地元でいろんな人にパワーをもらい、今年も頑張ろう!!!と思えた休日でした☆
[PR]
by misako1231 | 2006-01-06 10:20 | 日記