マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

***久しぶりに・・・***

風邪をひいてしまいました・・・(^。^;)
とても珍しいんです☆1年に1度、風邪をひくかな、くらいで、よく周りの方々には、
ホント健康だよね~とか、タフだよね~とか言われます♪

でも私も本当に、タフ・・・は自分ではよくわかりませんが、健康だと思います☆
ホントお父さんとお母さんに感謝です(o^。^o)

去年は確か、お花見シーズンに熱が出て、どこも参加できなかったのを覚えています・・・。

その春ぶり☆

きっと、今年は忙しいから、今のうちに風邪をひいておきなさい☆ということかな・・・☆
(かなりのプラス思考 笑 )

今年1年、あとは風邪などひかないで健康でありますように・・・☆(#^。^#)☆

そして今のこの風邪も無理せずすぐ治します☆
[PR]
by misako1231 | 2006-01-10 08:11 | 日記