マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

***ストーン・エステ***

c0073178_1143566.jpg今日は初めて、お友達と2人でストーン・エステ(岩盤浴)に行ってきました!!!
 roche というお店に行ってきたのですが、とても綺麗で、落ち着くし、お店の方の雰囲気も良く、また行きたいと思いました(#^。^#)
c0073178_1182628.jpg
何よりも、汗をもの凄くかいて、お肌がしっとりすべすべになるのです(*>。<*)

岩盤浴行った後、2人ともスッピンのままもう1人の友達と会ったのですが、早速
『2人とも凄く肌が綺麗なんだけど、どうしたの~~~???』  と言われました!!!(>。<)☆☆☆ 嬉しい!!!(^。<)-☆

美肌、痩身、免疫力の回復、代謝能力の向上 に効果があります!!!
ぜひぜひ!♪!おすすめです~~~(*^0^*)
[PR]
by misako1231 | 2006-01-21 23:56 | 美容・コスメ