マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

***オープニングパーティー***

c0073178_2395955.jpg7日のオープニングパーティーには、モデルさんと一緒に着物で登場♪
4年ぶりくらいに自分で着付けをして、次の日腕が筋肉痛・・・(^。^;)

モデルさんは着物を10着ほどもっていて、どれも可愛いくて、私もほしくなってしまいました☆
やっぱり着物はいいですね~~~(#^。^#)
凄く好きみたいです♪

作品もとってもかっこいいし、可愛いんです・・・(*^0^*)
さすがでした☆★☆日曜日までやっておりますので、ぜひぜひ!!!

皆さんとても良い方達ばかりで、パーティー後、二次会三次会と流れ、とっても楽しい時間を過ごすことができました☆

ありがとうございます♪
[PR]
by misako1231 | 2006-03-10 10:46 | ヘア&メイクアップ