マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

***嬉しかったこと♪***

誕生日事典知ってますか???
お誕生日ごと、365日分の診断が載っている本を、お友達が持っていて読んでみました☆
12月31日生まれの私は・・・・・・☆☆☆
!!!   『美のプロモーター』   !!!

c0073178_330683.jpgこれだけで、凄く嬉しかったです(#>0<#)♪
12月31日生まれの方は、美のプロモーターです♪

『会話の達人』 とか、『困ったときの救い主』とか、『予知能力のあるロマンチスト』
などなど・・・・・・365日分あるのです。

天職なのだなぁなんて思ったり・・・(*^o^*)♪

美といってもいろいろありますがね(^。<)-☆
たくさんいろいろ書いてあるのですが、凄くあたっていたんです☆
本屋さんで見てみてください♪
ちなみに、
長所:よいものを見分ける力がある・趣味がいい・理想が高い
短所:知ったかぶり・自分の意見に固執する・こだわりすぎる

でした・・・。うんうん、参考にこれからを過ごします☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2006-05-16 23:49 | 日記