マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

***和***

c0073178_2110538.jpg最近周りに着物好きな子が増え、さらに和物が好きになっている私です。。。
GW実家に帰ったときに、おばあちゃんに着物をいただいてきちゃいましたっ(^。<)-☆
しかも7枚っ♪帯も5本♪
こんなに素敵な着物を持っていたなんて知らなかった・・・☆ おばあちゃんありがとう♪♪♪

いただいた次の日、早速地元の着物屋さんで小物をGET♪(#^0^#)♪
凄く可愛い小物がたくさんあって、どれも欲しくなってしまいました☆
   可愛い帯留めと、お守り(?)と、飾り紐☆☆☆

c0073178_21191518.jpg
扇子は京都に行ったときに買ったものです 
(*^。^*)♪♪♪
切り絵になっているんですよ♪
これまた可愛い(#>。<#)
和にもはまっている私でした☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2006-06-04 21:24 | 日記