マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

***スピリチュアリズム***

c0073178_0201944.jpg私は、人との縁とか、出会いの話、スピリチュアルなお話が好きです。
目に見えないもの、科学で証明されないものも、信じています。
最近、人とは少し違った力を持っている人が、周りに増えています。
もちろん大好きな人達ばかりです。
そして最近、何か見えるの?と聞かれます・・・
私は何も見えないし、わからないのですが、
この人は何か力を持っているのかなぁ・・・とだけ、感じます。
そして今日、それはまだ気づいてないだけで、力を持っているんだよ☆
と言われました。
自分ではまだ全くわかりません。
でも、たくさんの人に守られているのはわかります・・・☆☆☆
本当に感謝の心を忘れずに日々を過ごそうと思います☆
[PR]
by misako1231 | 2006-06-21 00:32 | 日記