人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***日記***

気が付けば9月ですね~~~!!!(^0^;)
皆様お元気ですか???
私は元気でございます♪

ブログ用に撮っていた写真♪♪♪♪
***日記***_c0073178_21383265.jpgまずは8月あたまらへんに、撮影の合間に皆さんで入ったカフェにて♪
見た目も凄く可愛いくて、もちろん美味しい♪
それぞれ描いてある絵が違くて、楽しかったです♪


***日記***_c0073178_21422090.jpg
これは自分でネイルグラデーション頑張った時ですね☆(笑)
ネイルサロンで整えていただいた後だったので、とても塗りやすかったです♪



8月12日は2年くらい振りに、美容師の時の仲良かった同期と会いましたっ♪
京都に帰ってしまっていたので、なかなか会えず・・・(;。;)
昔話に花が咲きました♪♪♪


次の日の夜は、たまにお仕事一緒になる方がご近所なので、遊びに行かせていただきました☆(*^0^*)
着付けや和裁も出来る方で、お茶まで点てていただいて、とても素敵なひと時でした♪
浴衣の作り方も教えていただけるということで、来年のために(笑)作ることにしましたぁ~♪


8月末には髪の毛をバッサリ!!!ショートに切りましたよ♪
暑いのが苦手なので、この夏はどうしても髪を切りたくなってしまいマシタ☆
ショートボブくらいですね♪カラーは暗めにして、さらに暗い色でライン入れていただきました♪
カラーリングは、ラインなど、ホイルワークが来るみたいですよっ♪

さらに!!!
初!!!     睫毛パーマをかけました~~~(*^0^*)/☆
とっても楽ちんっ♪
痛まないかはまだ心配ですが、今のところ大丈夫なので、またやるかもです♪


***日記***_c0073178_2223450.jpgこちらは仙台のアーケードで展示していた作品です☆
とっても綺麗(^。<)-☆
フラワーアレンジメントでしょうか?
お花を使った作品がたくさん飾ってありました♪
キレイ♪


さてさて、今日は久しぶりに(^。^;)料理しましたよ♪
きのこたっぷりの和風パスタです☆
美味しかったです☆

明日は仕事帰りに岩盤浴入る予定です♪


体にいいもの食べて、体にいいことして、美容と健康に気をつけて、
これからも頑張ります♪
by misako1231 | 2006-09-08 22:14 | 日記