マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

***女の子必見♪***

c0073178_23301782.jpgこの間、仲のいいライターさんとお食事したあと、チェックしたい本があるということで、本屋さんへ行きました。
今話題の本を、一緒に何冊か眺めていると、その中にとても気になる本が
!!!


*美肌と知識が手に入る『ゴールデンタイム』
*甘いケーキで幸せになれるか?
*脳を上手に飼いならす

などなど、何々???と思うような言葉がたくさん♪
中をパラパラみても、絵も付いていて文章もわかりやすいっ♪
ということで、私も購入してみました~☆

そして早速読んでみると・・・・・・・・・おもしろい!!!!!

きちんとした情報も載っているので、とても勉強になるし、なるほどな~とか、そ~なんだぁ~と、おもしろく読めるのです♪
私も実践してみよ~と思うことがたくさん(笑)

脳的しあわせのしくみ、しあわせ脳になる方法などなどわかりますよ~~~(*^0^*)♪
女の子目線で書いてあるものですし、女の子必見☆☆☆デス♪
[PR]
by misako1231 | 2006-09-14 00:08 | 日記