人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***行って参りました♪***

6、7日と大好きな京都へ行ってきましたよ♪


6日は田名網敬一先生の回顧展のオープニングパーティーのため
京都造形芸術大学へ☆

と~っても広い会場の中に、数々の作品が。
三十年、四十年も前の作品が混ざっているのですが、どれが昔描いた作品なのかわからない・・・・・・
それほど素晴らしい作品なのです。。。
会場に訪れたのは過去最高の700人★
隣りの会場で、音楽を交えた映像が流れ、その場で先生が絵を描くというパフォーマンスも行われました。
描いている絵が映像の絵と音楽と重なり、今この瞬間にも新たな作品が生まれていて、ライブのような、なんとも言葉では言い表せないのですが、
とってもとってもかっこよくて、ドキドキした時間でした☆
その場にいた伊藤桂司さんも、急遽参加となったのですが、
もう本当にお二人ともかっこよくて、惚れ惚れしてしまいました。

7日はart zoneにて『エロメ』のオープニングパーティー♪トークショーもあり、田名網敬一さん、伊藤桂司さん、O JUNさん
それぞれのお話が聞けて、とても楽しかったです(*^0^*)
3月に展示していなかったもの、新作、ボディーペインティングの作品がずらり。

***行って参りました♪***_c0073178_017325.jpg
改めてこの作品にたずさわらせていただけたことに喜びを感じました。
1階では『427FOTO』の展示が。
『エロメ』でも写真は全て『427FOTO』なのです。
とてもかっこいい。
本当に『427FOTO』に出会えて良かったと思いました。


打ち上げでは田名網先生とたくさんお話させていただきました。
とても素敵なお話が、たくさん聞くことが出来ました。

人はみ~んな同じ数のチャンスを持っているんだよ。
だからこれからもっともっと、想像もつかないくらい凄いことがどんどん起こるよ☆

と・・・。
田名網先生直々にそう言っていただけると、本当に起こるような気がしました。

今回で1回と考えて、3回くらいチャンス使いましたかねぇ・・・と言うと、
今回のは1回にも入らないよ~と言ってくださいました☆
いえいえ私の中では確実に1回です(>。<)・・・(笑)

ちなみに先生に何回チャンスを掴んだか伺ったところ・・・3回だそうです。
先生で3回だったら、み~~~んなものすごくチャンスを逃しているということで、
私にも、これからもっともっと想像もつかないくらいのことが、
起こる可能性を持っているということを考えると、わくわくします。
パワーをたくさんいただけました(#^0^#)


アートに触れる機会が今まで少なかったので、今がとても楽しいです。
さらに物作りがしたくなる今日この頃でした☆
by misako1231 | 2006-10-10 23:34 | 日記