マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

***はまっちゃいました♪***

c0073178_1362810.jpgお仕事つながりの、仲良しお友達は何でもできます♪
着付けや和裁、お茶や、編み物・縫い物、そして今回またもや私もはまってしまいましたビーズです♪

その方の影響をうけ、別のお友達の誕生日プレゼントに、アクセサリーを作ろう♪と、
貴和製作所に足を運びました♪
小学校の時に1度はまっていたことを思い出して、むくむく☆
こういうお店に来ると、わくわくしてくるのです♪
作りたいものが次から次へと浮かぶので、欲しいものだらけで大変でしたっ/(^。^;)
もうビーズを入れるケースまで買ってしまっていますから、もうはまる準備です(笑)
c0073178_13332269.jpg
昔もかなりビーズを集めていたので、確かあったとがさごそ。。。
やっぱりありました!!!
かなり昔のものも捨てられずにとって置いてるので、物が多いとよく言われます。。。
が、こんなときはやっぱり嬉しいですね♪

さっそくさっそく作りましたよぉ~~~~~!!!!!!大人?なので材料も良い物を♪スワロフスキーです☆
c0073178_13375987.jpg
お友達は前髪をよくピンで留めているので、ヘアピンと、左上のお花の指輪をプレゼントしようかなと♪
他のピンはもちろん自分でも使って、材料もまだあるので、もう1個指輪も作ります♪
またたくさん作ったら写真アップします♪
欲しい方あげま~す♪
[PR]
by misako1231 | 2006-12-21 09:04 | 日記