マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

***ドキドキワクワク***

13日★
代官山にあるUNITにて、大好きな伊藤桂司さんがDJをやるということで、遊びに行ってきました♪
LIVE : Buffalo Daughter
     SENSUOUS THINGS METALCHICKS
     にせんねんもんだい
     ノアルイズ・マーロン・タイツ KATHY
 DJ : 常磐響
     伊藤桂司
     コンピューマ(スマーフ男組)
     カヒミカリィ
     SALOON
     パードン木村
     MOODMAN
     M.A.G.O.
     レコード・コントロニカ
     erimaki codomo
素敵なメンバーで大盛り上がりっ★でしたぁ~♪
桂司さんかっこいい♪LIVEも凄く良くってクラクラでした~☆
朝方、桂司さんのお誕生日をみ~んなでお祝いし、楽しい楽しい1日でした☆

c0073178_1244414.jpgc0073178_125746.jpg








今日はといいますと、PUNDTUMで21日までやっている、東京フォトコラージュ協会の『NAKED』展を観に行ってきました♪
行貝チヱリーダーから聞いていた通りっ♪
ほんっと~に皆それぞれの個性が出ていて、凄くおもしろかったです!!!
なるほどな~とか、凄いな~思うものから笑っちゃうものまでっ☆
私もやりたくなりました~♪
大量に写真あるので、作ってチヱさんに見てもらいますっ♪
皆さんもぜひぜひ展示を観て、そしてコラージュ作ってみてくださいっ☆(^。<)-☆
[PR]
by misako1231 | 2007-01-17 00:06 | 日記