人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***使ってみたい化粧品***

今1番使ってみたい化粧品は♪ DE LA MER (ドゥ・ラ・メール)です★(*^0^*)★

***使ってみたい化粧品***_c0073178_2191810.jpg中でも、クレーム ドゥ・ラ・メール という、クリームです。
こちらは『奇跡のクリーム』と呼ばれているのですっ☆
ホームページに載っていないようなので、正しい情報かわかりませんが、NASAの研究によって発見された成分が入っているらしく、とても凄いようです。ジェニファー・ロペスは、これを全身に塗っているとか!?!?!凄~い!!!
60mlで31500円★
2006年のクリスマスに限定発売された2年間分特別ジャーサイズが、500mlで189000円です!!!
お値段にもビックリです♪

こんな会話を仕事中にしていたら、なんと、『この間奮発にて買っちゃいました』と・・・・・・
え~~~っ!!!身近にいました・・・使っている子・・・。まだ使い始めて2日目のようなので、のちのち感想聞いて、触らせてもらいますっ♪

それにしても、いろいろ調べていたら、化粧品ブランドの世界も本当におもしろい。
ファッションブランドも、このブランドとこのブランド同じ会社なんだぁ~☆と見つけると、ちょっと嬉しくなります。
この DE LE MER は、エスティーローダーグループでした。
確かに ESTEE LAUDER の基礎化粧品は凄くいい♪
なるほど~(#^0^#)と嬉しくなりました。
その他、 CLINIQUE や M・A・C 、 BOBBI BROWN 、 stila などなどもエスティーローダーグループです☆
凄く素敵ですね~~~☆☆☆
もっともっといろいろなことに携われるといいな~(*^。^*)
by misako1231 | 2007-01-22 02:21 | 美容・コスメ