マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

***日記***

ご無沙汰しております。皆さんお元気でしたか?
あっという間に3月も半ばになってきてしまいました。
私はというととても充実した日々を送らせて頂きまして感謝感謝です♪

ブログ用に撮っていた写真もたまってきてしまいました(笑)

まずは話題が古くなってしまうのでこちらから(笑)

c0073178_7265448.jpg観て来ましたよ~『さくらん』
蜷川さんも土屋アンナちゃんも椎名林檎も好きなので、去年から楽しみにしていました。
映像が本当に蜷川ワールドで、とても好きでした。
着物が大好きな私にとっても、ワクワクだらけで、映画に出てくる着物がほんと~に可愛いのです(*>。<*)花魁の着物はもちろんのこと、小さな女の子の着物までとっても可愛くて、まず観て楽しかったです♪
花魁の話ももともと興味があったので、おもしろかったです☆
映像もやっぱりおもしろいですね~☆
[PR]
by misako1231 | 2007-03-12 07:46 | 日記