マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

***台湾日記★2★***

今回の旅は、偶然がもの凄く多く、ラッキーがたくさんでしたよん♪c0073178_1563096.jpgまず、成田から出発の際、なぜか!!!
『申し訳ございませんがエコノミークラスが満席となっておりまして、ビジネスクラスでも良いでしょうか?』と言われ、『はい』と。。。
飛行機のことあまりわからず、自由席と指定席の違いくらいかな(笑)なんて思っていたので、後で詳しく聞いてビックリ♪そうそう乗れないですね~☆
ラッキー(#^0<#)-☆

台湾到着し、ホテルの部屋に入ったら雑誌が2冊置いてあり、たしか取材予定の雑誌もこんな感じの2冊だったような・・・と思い、通訳さんに聞いたら、『なんでこの2冊があるの~!?ビックリ~!怖い~!!!』となりました。

その日の夜お食事に行く途中、通訳さんがバッタリ学生の時の友人(15年振り)と再会したり、
天然石屋さんに行きたいと言ったら、会社が入っているビルに入っていたり、
偶然がたくさんでした♪
細かいのを言ったらもっとありますっ♪

c0073178_131097.jpgこれも何かの縁でしょうね~(*^。^*)

大好きなブラックタピオカの入った飲み物♪
ものすごく美味しかったです☆
c0073178_1323912.jpg

こちら→は美味しくて2回も行ってしまったお店☆
氷の上にもちもちしたものがたくさんのせられるのです♪
また食べたい~☆

c0073178_1375371.jpg
食べ物が本当に美味しくて、
みんないい人達ばかりで、
台湾はホント日本ブームで、
英語より日本語が通じたりして、とってもとっても楽しかったです♪

また行きたいで~す☆
[PR]
by misako1231 | 2007-04-01 01:43 | 日記