マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

***オープニングパーティー♪***

いよいよ始まりました♪
ククイカフェでの展示☆☆☆

今回も着物着ていきましたよ~(*^0^*)/☆

しかもお友達も一緒に三人で♪嬉しかったな~~~☆


ククイに着くと、外からも写真が見えるのですが、かなりいい!!!
本当に全部可愛いくて、おもしろい。
なんかおかしいのに、可愛い。

本当に自分でもこの作品達が可愛いくてしかたがありません☆

見て見て~♪♪♪
って言ってしまう・・・というかずっと言っていた気がします。。。

妹も来てくれました☆衣装&小物提供です(笑)

いろんな方々にお会いできて嬉しかったです☆
お友達も楽しんでいただけたようで嬉しかったです☆

相変わらず宗久くんもサイコーでした(^。<)-☆
大好きですね~☆本当にパワーをもらえます♪

モデルのチヱさんの作品のコラージュもまた、さすがチヱさんという感じで、
予想外の作品がいっぱいでサイコーです☆
5月1日ククイでチヱさんのお誕生日パーティーありますよん♪

c0073178_17571.jpg

     楽しみ楽しみ♪

     楽しいな~☆
[PR]
by misako1231 | 2007-04-30 01:09 | 日記