人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***写真あれこれ***

***写真あれこれ***_c0073178_2042119.jpgこの間、紫陽花を見に鎌倉へ行ってきましたよん♪
女3人着物で・・・☆
たまにはそんなお出かけも♪(^。<)-☆と、1ヶ月前から計画していました。

6月なので単衣なのですが、無地しか持っていないので、小物で可愛らしく♪
やっぱり着物っていいですね~☆
近所の古着の着物屋さんで、夏の着物も3000円で売っていたのでほしくなってしまいました~(#>0<#)


***写真あれこれ***_c0073178_2082548.jpg


***写真あれこれ***_c0073178_2095100.jpg






***写真あれこれ***_c0073178_20134147.jpg


紫陽花を見に行ったの初めてだったのですが、いろんな色が咲いていて、種類もたくさんあって、新しい発見ばかりでした♪
成就院は工事をしていたため少なかったですが、長谷寺は満開っ(>0<)♪
とても綺麗でした☆

***写真あれこれ***_c0073178_20182734.jpg紫陽花以外のお花もたくさん咲いていましたよ☆
←こちらは 『時計草』 ♪

直径7センチくらいあったでしょうか。
初めて見たのですが、本当に時計みたいで、色にしても形にしても作り物のようで、自然のものとは思えないくらい整っていて、不思議な感じがしました。。。


***写真あれこれ***_c0073178_20233747.jpg***写真あれこれ***_c0073178_2024343.jpg









左は鎌倉駅近くのかまぼこ屋さんのランチ♪
これで650円なのですから素敵♪
右はクリームあんみつ(*^0^*)黒蜜たっぷりかけていただきました☆
どちらもとっても美味しかったです☆また食べたいっ☆

写真も大好きなので、撮りまくりの1日でしたっ★☆★

着物好きなかた、これからはもう浴衣の季節でもありますっ!!!
ぜひ機会を作ってお出かけしませう~☆(#^。^#)☆
by misako1231 | 2007-06-10 20:32 | 日記