マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

***カプサイシン入りグロス***

c0073178_1536054.jpgこの間おもしろいものを見つけました~☆

最近いろいろなところから出ている、カプサイシン入りのグロス★

私は1番最初、ソニプラで、何も気づかず色が綺麗だな~と思い、試しに塗ってみました。

するとみるみるうちにひりひりジンジンしてきて、鏡を見たら赤く腫れているではありませんかぁ
~~~!!!(>。<)!!!

ビックリして試したグロスをよく見たら、カプサイシン入りと書いてあるではありませんか!
たっぷり塗ってしまったので、けっこう痛い。。。
でも確かにぷっくりしましたよ!!!(笑)

うまく使えば、とってもいいと思います(笑)
いろいろなところで販売してるので、見つけたらちょこっと試してみてください(^。<)
[PR]
by misako1231 | 2007-08-06 09:09 | 美容・コスメ