マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

***あっという間に***

月日は流れ、いつの間にやら年末になってしまいました。。。
皆様いかがお過ごしでしたか???

今月あたまに、1ヶ月半ぶりのお休みに鎌倉へ紅葉を観に行ってきましたよんc0073178_2324134.jpg

といってももう秋というよりあっという間に冬ですねぇ。。。

長谷寺ではライトアップもしていて、凄く綺麗でした♪
そして凄く混んでいて、入るのに並びましたよ~!



c0073178_2391622.jpg13日には、表参道ヒルズで開催中の、『蜷川実花写真展』のレセプションパーティーに行ってきました。
ご出産のため、蜷川さんにはお会いできませんでしたが、バラのスクリーンと、蜷川さんの作品と、たくさん可愛いものに囲まれて、とても嬉しかったです。1月6日までやっていますのでぜひ♪


c0073178_23164934.jpg
あと良かったのがこちらのヒルズの中のツリー♪
スワロフスキーでできていて、キラキラ素敵でしたぁ~
(*^0^*)☆☆☆

c0073178_23195488.jpg

c0073178_2320406.jpg







そしてそして恒例の甘味(#^0^#)
c0073178_23315999.jpgヒルズの中の和カフェ『R style by 両口屋是清』ni入りましたよん☆
美味しかったな~☆癒されました♪

今年もあと少し!!!
1日1日を大切に過ごしましょう~☆
[PR]
by misako1231 | 2007-12-22 23:36 | 日記