人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***冬休み♪***

***冬休み♪***_c0073178_0353152.jpg今年のお仕事も終わり、実家の仙台の帰ってきました
(#^0^#)
今回は、埼玉にいる妹の車に乗せてもらい、一緒に帰ってきましたよ♪

今年1年お疲れ様でした!!!

今年最後のお仕事は、なんと田名網先生との撮影で、なんともなんとも素敵な素晴らしい締めとなりました!(*>。<*)!
終わり良ければ全て良し!!!そして来年もかなり良い年になりそうです!!!

田名網先生との撮影は、『HOT ROD』というヨーロッパで販売されている雑誌の撮影で、先生のアトリエで行ないました。
3月に発売予定の号は、田名網先生特集のようで、ノルウェーからこの雑誌のアートディレクター&カメラマンをやっている方が来てくれていました。
先生の着物の作品を、モデルさんが来て、着物もヘアメイクも4パターン撮りました☆
やはり日本人の感覚とは違く、とても面白かったです。
そして先生の感性にも、相変わらず感心でした!!!***冬休み♪***_c0073178_0504393.jpg

先生の奥様が用意してくださった、神田明神下 雅 の平次弁当です♪
見た目も綺麗で外国人の方にも大喜び♪とってもとっても美味しかったです☆

撮影後、先生のお知り合いの本のディレクションをしている方が来てノルウェーのディレクターさんをご紹介。
・・・なんとものの10分で、このHOD RODが日本でも発売されることにほぼ決定!!!
田名網先生特集に間に合わせて、六本木ヒルズのTSUTAYAや、国立新美術館の中のミュージアムショップなどに置いてもらえるように動くそうです!!!

もう本当に先生だからこそ、ここまで周りの方たちが動くのだと思うと、・・・なんと表現して良いのか。。。尊敬はもちろんですし、先生の作品ももちろんのこと、人柄なども全部含めて素敵だし、魅力的だからのことで、感動してばかりでした。
(・・・言葉の表現がうまくできなくてかなしい。。。(;。;))

この撮影があって、なおさらなおさら、人との出会いに心から感謝しました。
フリーでやっていると、なおさらなおさら人とのつながりが凄く大切で、感謝を忘れずに日々過ごさなくてはいけないと、また心から思いました。

最近、外で偶然ばったり知り合いに出会うのがとっても多いのです。1ヶ月に3人くらいが3ヶ月続いてます☆
全ての出会いは偶然でも必然と思っているので、なんとも面白い気持ちになります。

全てのタイミングも、その時その人に1番いいタイミングでくるものだと思うので、来年もチャンスを掴んでいきたいと思います!!!

今年1年も、本当に本当に皆様に支えられ、お世話になりました。
良いお年をお迎えください☆(*^0^*)☆
by misako1231 | 2007-12-30 23:57 | 日記