マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

***ご無沙汰です♪***

皆様お元気ですか?001.gif
あっという間に3月も終わり。。。今年も4分の1が終わっていまいますね~。。。☆

今日までもバタバタしていて久しぶりの更新になってしまいました。

でもでも載せようと思って撮っていた写真はたくさん(笑)

せっかくなので載せようと思います056.gif

c0073178_18224256.jpgc0073178_18233094.jpg







そうそう、1月半ばに(笑)東京都現代美術館に行きました☆
初めて行ったのですが、とても綺麗で良かったです☆
『遺伝子とアートの・・・』を観にいきました。
沢尻エリカちゃんが、自分のお休みも使って参加してくれた作品、100変化が観たくて行ってきました。
も~かなりかなり可愛いくて、見とれてしまいましたよ~☆
たくさんのカメラマンさんやヘアメイク、スタイリストさんが携わっていて、見ごたえありでした♪
写真は空気を持って帰れるということで、恋するお部屋の空気を持ち帰りました(笑)

c0073178_1830821.jpgc0073178_18305662.jpg







帰りはこんな囲炉裏がある素敵なカフェでまったり☆
スフレも食べました067.gif

それから~なんか甘いものの写真ばかり(^。^;) (笑)

c0073178_18352247.jpgc0073178_1836396.jpg






2月には、こちらも初めて国立新美術館に行ってきました♪
知り合いの子の写真が展示されるということで、お友達と着物で行ってきましたよん☆
彼女の作品♪

c0073178_18402457.jpgc0073178_18405468.jpg






2Lサイズの写真を何百枚も合わせて作った作品♪
日の沈む時の光と、日が昇るときの光だけで撮った水の写真・・・☆
とても素敵でした♪

c0073178_1844764.jpgc0073178_18444040.jpg






相変わらず着物も着ております(#^0^#)
今年はもう7回くらい着ました!!!
着物屋さんに行くと本当にわくわくしてしまって、本当に好きみたいです(笑)

3月入って鎌倉も行ってきました☆
着物着ましたよ~♪♪♪
古着の着物を置いているお店では、ついつい帯を2つ購入してしまいました☆
1000円と800円だったんです053.gif

草木が本当に綺麗でしたよ☆

c0073178_18563540.jpgc0073178_1857157.jpg







c0073178_185756100.jpgc0073178_18595028.jpg







c0073178_1901850.jpgc0073178_1904849.jpg







白玉ぜんざいは本当にお豆がおいしかったです☆北鎌倉の素敵なママさんのいるお店にて☆
天むすセットはたしか600円くらい☆パフェ達は全部ミニサイズで昭和のデザートでした☆

日帰りで静岡に行ったときのお土産はこちら♪
c0073178_1953294.jpgc0073178_1955488.jpg






すごく可愛いセットでしたよ☆

こんな感じに充実した3ヶ月間でした♪

まだ写真があるので(笑)近々アップします♪

美容情報もありますので(^。<)-☆

ではまた~☆
[PR]
by misako1231 | 2008-03-27 19:08 | 日記