人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***芸術鑑賞***

この間、モディリアーニ展を観に国立新美術館へ☆
ミッドタウンで待ち合わせし、まずは桜並木をお散歩001.gif
すると♪『桜cafe』ができていましたよ060.gif

***芸術鑑賞***_c0073178_91960.jpg***芸術鑑賞***_c0073178_913391.jpg






***芸術鑑賞***_c0073178_93615.jpg

シャンパンから和菓子まで053.gifなんともおしゃれなメニューがもりだくさんでした☆
ピンクの大きな・・・物体!?に、適当にみんなが座って日向ぼっこです003.gif
凄く天気が良い日だったので、とても幸せなひとときでしたよ☆
そう、ポールが白で黄色の丸が付いてて、水玉でとても可愛いかったです♪
桜cafeは4月13日までのようです☆

それから、ミッドタウンのFUJIFILM SQUAREで、『時代を彩る女優(おんな)展』を観ました☆
日本を代表する写真家の方たちの女優さんの写真の数々。。。
黒木瞳さんの二十歳くらいの写真から、、宮沢りえさん、桃井かおりさん、安達祐実さん、や広末涼子さんなどなど!!!
とっても美しい写真がたくさんで、見とれてばかりでした053.gif
5月6日まで開催しておりますよ☆


***芸術鑑賞***_c0073178_922496.jpg そしてこちらの国立新美術館♪
かなりかなり広いので、モディリアーニの作品も、とても多く見ごたえがありました。
50年ぶりに展示された絵もあり、見たことがない作品もたくさんあったようです☆
モディリアーニの生涯を知ってから観ると、また違う眼で観れます。
観にいって良かったと、とても思いました。
こちらは6月9日までやっておりますのでぜひ♪
by misako1231 | 2008-04-09 09:32 | 日記