マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

***『H&M』日本初上陸♪***

c0073178_12132627.jpg昨日は明日からオープンする、『H&M』の、Opening&ShoppingPartyに行ってきました♪
仲の良いモデルさんに誘っていただいて、同じ事務所の方たちがたくさん来たのですが、もうみんな可愛い過ぎて見とれちゃいましたよ☆

『H&M』はスウェーデン発のブランドで、世界で30ヶ国以上、1600店舗もあるお店で、日本では初の店舗が、銀座にできたのです。
中に入っても本当に可愛い服や小物が盛りだくさんで、モデルさんやタレントさんやグラビアの方たちもたくさんいて、本当に楽しかったです♪

色も綺麗な物が多く、私の好きな感じのものがたくさんありました。
ZARAとUNIQLOが混ざったような感じで、お値段もかなりリーズナブルなのです♪
c0073178_122723.jpg
さらに昨日は25%Offで購入できたので、もちろんお買い物も楽しみましたよ♪
11月には原宿に、カジュアルラインとキッズが増えて、オープンするようです♪
安くて可愛いのでおすすめです♪
[PR]
by misako1231 | 2008-09-12 11:12 | 日記