マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:美容・コスメ( 61 )

***RMK***

もう何年も愛用の基礎化粧品♪

RMKに、いつものスキンチューナーを購入しに行きました♪

行くたびに、新商品などの試供品をいただきます☆

いつも試供品までしっかりしているし、小さくて可愛いものが多い♪


今回はブライトニング美容液と、新しく発売したコットンでした☆


c0073178_22212124.jpg


☆エクストラ ブライトニング☆

c0073178_22215985.jpg


薬用美白成分の、フラワーハーブ由来成分や、

抗炎症有効成分の、グリチルレチン酸ステアリルや、

うるおい成分・引きしめ成分など、13成分を配合し作られているようです♪


☆コットン☆

c0073178_2228282.jpg


こちらのコットンは、

マッサージできる生成り面と、ふきとりできるメッシュ面の2ウェイタイプのようです♪

凄く用途に合わせて使えるので便利♪

使ってみるのが楽しみですっ☆
[PR]
by misako1231 | 2011-06-07 22:36 | 美容・コスメ

***Base Make up***

c0073178_18573817.jpgc0073178_1858495.jpg







いつも新しい商品が出て、試供品をいただくたびに感動する『RMK』♪
商品もいいし、試供品が可愛いのです(#^0^#)

今回はBase Make up。中でもファンデーションがかなりのお薦めです☆
よく見るとわかると思うのですが、コンパクトの中に2種類のパウダーが入ってます!
透明感を引き出すパウダーに、ツヤを与えるパールを重ねることで、光沢感あふれる仕上がりになります☆(*^0^*)☆
2つの質感を使いこなすことで、昼はナチュラル、夜はゴージャスな仕上がりににもできますよ☆

1つのコンパクトに2種類のパウダー♪
新発想のパウダーファンデーションです♪
[PR]
by misako1231 | 2009-04-07 19:10 | 美容・コスメ

***RMK***

c0073178_18532965.jpgc0073178_1853471.jpg








大好きなコスメの一つであります『RMK』♪
本当にパッケージも可愛いし、色も可愛いし、欲しいものがたくさんです。
可愛いといってもデザインはシンプルなのですが、その中でも女の子が好きな色や素材を使っていて、大人気なのです☆

今発売している2009 s/s Collectionの中で、限定発売のTranslucent Eyes 04番を購入しました♪(右写真)
5種類あるのですが、全てに少しずつ彩度もパール感も違うピンクがセットになっているのです♪
悩みましたが、04番のピンクにだけ、シルバーのラメが入っているということで04に決めました☆本当に綺麗♪
どんどん自分にも使おうと思いま~す♪
これからの季節♪おすすめですっ(*^0^*)
[PR]
by misako1231 | 2009-02-18 19:52 | 美容・コスメ

***Eyes***

最近良く使うアイシャドーを、紹介させていただきたいと思います☆
本当に使い切れないくらい種類もあるし、新色もどんどん出るし、追いつかないのですが、どんどんいいものが出るので、本当に歓心するばかりです。

c0073178_1049291.jpgまず左は Kaneboの『LUNASOL』 です。4色か5色入っているものもあります。パールがとても綺麗で、どの色も光があたると綺麗で、一番と言えるくらい使いやすいです。かなり雑誌でも紹介してますが本当に使いやすい♪私も何人にも紹介しております☆

真ん中はこちらもKaneboの『COFFRE D'DR』です。4色入っているのですが、真ん中に入っているジェルライナーがかなりのお気に入りです♪濡れたようなつやが出るので、本当に綺麗☆目の下にラインで入れると潤んだ瞳に見え、とてもおすすめです☆暗いところでもキラキラしますよ☆

右は SHISEIDOの『MAQUillAGE』 です。新しく5色入りのものが発売になりました。まず凄くいいと思ったのが、中味色が詰め替え可能なことです!!このようなセットのアイシャドウは、1つ色が無くなると、どうしようと思う方がたくさんいらっしゃると思います。とてもいいアイディアだと思いました☆さらにパウダータイプ、クリームタイプなど種類もさまざまです。3色入りのケースもありますし、オリジナルのセットが作れますよ☆

お化粧品って、使ってみないとわからないからなかなか難しいですよね☆
安いものでもありませんし~。。。
少しでも参考になっていただけたら嬉しいです☆
[PR]
by misako1231 | 2009-02-09 09:47 | 美容・コスメ

***薬膳鍋♪***

c0073178_00340.jpgc0073178_003486.jpg







写真見づらかった(;。;)。。。

この間『天潤美蒼鍋』をいただきましたよ♪
いつもお世話になっている方々に、代官山の韓国料理屋さんに連れて行っていただきました(#^0^#)
火鍋のような薬膳鍋!!
私が好きそうと選んでくれました♪嬉しい♪

右の写真はもちろんコラーゲン053.gif

女の子は大好きですからね~♪

偶然かもしれないですが次の日お肌ほめられましたよん☆

薬膳だけど癖が無くて美味しかった~☆ごちそう様でした001.gif
[PR]
by misako1231 | 2008-09-16 00:20 | 美容・コスメ

***リップグロス***

c0073178_1932752.jpgこちらは常に持ち歩いているローズの香りのグロス☆

とてもいい香りな上に、スクワラン、ローズオイル、ローヤルゼリーエキス、天然ビタミンEが入っているので、美容液になっているのです☆
よくモデルさんにどこに売っているのか聞かれても、まだお店に並ぶ前にいただいていたので答えられませんでした。。。
でも、今ではいろんなお店に置いているようですし、オンラインショップまで♪
『Tiara de Fleur』です☆
社長さんも綺麗で素敵な方です♪
お取扱い店は←こちら♪
[PR]
by misako1231 | 2008-09-04 19:25 | 美容・コスメ

***和顔愛語***

c0073178_13405229.jpgこの間、ふらりと寄った『和顔愛語』というハーブティーなどを扱っている可愛いお店で、前から気になっていたルイボスティーを購入しました053.gif

ルイボスティーには、活性酸素を分解する酵素がふくまれていて、美容と健康にとてもいいのですよ♪
活性酸素とは、排気ガスや紫外線・電磁波などを浴びたりしたときの刺激を受けると、大量に発生してしまうもので、シミやシワのできる原因でもあるのですっ002.gif

お友達のお母さんが、もう20年くらい飲み続けているようで、お会いしたら本当にシワも無くて~凄く綺麗でしたっ!!!

『和顔愛語』と、『NATULURE』というお店で、今「ROSE HIP FIESTA」というのをやっております♪
c0073178_13552553.jpg購入したときに、くじをやらせていただき、なんと当たってローズヒップはちみつをいただいちゃいました~016.gif
くじびきで当たるなんてめったにない私。。。なので、かなり喜んでしまいました☆
しかもローズヒップもビタミンがレモンの20倍くらい入っていますからねっ(^0<)-☆
美容にかなりいいですよん♪

皆さん試してみてくださいねっ056.gif
[PR]
by misako1231 | 2008-08-28 11:34 | 美容・コスメ

***最近の愛用♪***

c0073178_23293154.jpg
こちらは MAC のリップコンディショナー ♪ 
お友達に誕生日プレゼントでいただきました(^。<)-☆

SPF15 なので、これからの時期に大活躍です♪
お仕事でも自分にも使っております★


c0073178_23352720.jpg
 こちらはっっっ(#^0^#)/ 053.gif

なんとまつげの美容液☆ 
Made in USA で、アメリカの眼科医さんが開発したようです☆

これを使い始めてまだ1ヶ月くらいですが、まつげが濃くなりました!!!
と思います!!!
下まつげも増えました!!!

かなり人気で、アメリカでは売り切れ続出のようですっ

ネットや通販で購入できますよ♪

ぜひぜひ検索してみてくださいぃ~016.gif
[PR]
by misako1231 | 2008-03-30 23:54 | 美容・コスメ
c0073178_1536054.jpgこの間おもしろいものを見つけました~☆

最近いろいろなところから出ている、カプサイシン入りのグロス★

私は1番最初、ソニプラで、何も気づかず色が綺麗だな~と思い、試しに塗ってみました。

するとみるみるうちにひりひりジンジンしてきて、鏡を見たら赤く腫れているではありませんかぁ
~~~!!!(>。<)!!!

ビックリして試したグロスをよく見たら、カプサイシン入りと書いてあるではありませんか!
たっぷり塗ってしまったので、けっこう痛い。。。
でも確かにぷっくりしましたよ!!!(笑)

うまく使えば、とってもいいと思います(笑)
いろいろなところで販売してるので、見つけたらちょこっと試してみてください(^。<)
[PR]
by misako1231 | 2007-08-06 09:09 | 美容・コスメ

***台湾雑誌***

c0073178_883775.jpg届きました♪

3月に台湾で取材を受けた『COCO』と、『薇薇』という雑誌☆
全部漢字で読めませんが、なんとなくわかる。。。ような☆

c0073178_8125914.jpg




少しでも多くの人に、『OLINA』使っていただけると嬉しいな~♪
[PR]
by misako1231 | 2007-05-13 08:18 | 美容・コスメ