マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ヘア&メイクアップ( 37 )

***トリートメント***

c0073178_2341991.jpgここ1年半くらい髪を伸ばしていた私。
さすがにトリートメントしなくては(ヘアメイク失格!?笑)と、サロンでやっていただきましたよ♪
MILBONのINPHENOMというトリートメントをやっていただきました。
そなえる・しみこむ・うめこむ・とどめる・つつみこむ の5つのステップで内側から補正するものでした。
かなりしっとりつるつるになりましたよ☆

c0073178_741720.jpg
最近5年ぶり?にパーマもかけたのでお家でのトリートメントも頑張ります♪

KERASTASEは香りもいいので好きです☆
[PR]
by misako1231 | 2009-04-19 20:39 | ヘア&メイクアップ

***表参道コレクション***

c0073178_23101116.jpg先日行って来ました。
『表参道コレクション』

表参道を拠点とするサロン18店舗が参加したコレクションでした。

前働いていたサロンが7、8年ぶり!?に参加ということだったので観てきましたよ☆

ショーとなると、遠くからではほとんどヘアメイクが見えないので、どう見せるかがお店それぞれで面白かったです。
演出がどうかですからね~。

ヘアメイクだけでなく、衣装、モデル、音楽、証明、あといつもショーを見ると思うのは、モデルのウォーキング!!とっても大切ですね。

始まる前に、偶然人ごみの中、尊敬している大好きな小村順子さんに再会できて、とても嬉しかったです。相変わらず素敵でした♪
[PR]
by misako1231 | 2008-10-04 23:21 | ヘア&メイクアップ
c0073178_0294660.jpgブログを紹介していただいている
『ウーマンズキャリアナビ』の、ヘアメイクアップ術 vol.3
更新されました♪
ぜひぜひのぞいてみてください☆
ウーマンズキャリアナビのサイトも、どんどんどんどん内容が濃く、楽しくなっています☆
みなさん見てみてください(#^0^#)
[PR]
by misako1231 | 2007-10-26 00:35 | ヘア&メイクアップ

***海外へ***

今年の、4月28日から行われていた展示

 櫻田宗久 × 行貝チヱ  さんの作品が!!!

Japanese Contemporary Art Festival.
Heyri Asia Project. 

に出展されております♪♪♪
韓国のへイリ芸術村というところで、7月3日~7月29日までのようです☆
凄い~(^。<)-★
韓国まで行けるなら行きたいのですが~(;。;)

行く予定のあるかたはぜひぜひ♪


それからそれから、昨年10月に行われた展示

 田名網敬一 × 行貝チヱ × 427FOTO の作品が!!!

9月に行われる上海のアートフェアに出品予定で、只今政府により審査中のようです♪
楽しみ~♪

田名網先生は、次号の Numero TOKYO に出る模様です~~~!!!
しかも!!!
 
 ジョン・ガリアーノ × 田名網敬一 

となっていましたよ~~~!!!す・・・凄いぃ~(>0<)♪!!!
さすが世界の田名網先生です。。。

7月28日発売!!!ぜひ見てみてください~★★★
[PR]
by misako1231 | 2007-07-09 09:17 | ヘア&メイクアップ
c0073178_1983034.jpgブログを紹介させていただいているサイト*ウーマンズキャリアナビ*に、ヘアメイクアップ術も紹介させていただいています♪
vol.2ができあがりました!!!
ヘアメイクアップ術vol.2 のぞいてみてください♪

働く女性のためのサイト☆興味しんしんな内容がもりだくさんですっ☆
ぜひぜひ見てみてください(#^。^#)
[PR]
by misako1231 | 2007-06-10 19:14 | ヘア&メイクアップ

***箱根ロケ***

c0073178_20531026.jpg昨日、初♪箱根に行ってきました
(*^o^*)/☆
天気も良く、ロケ地も最高でした!!!
大自然の中での撮影で、とても癒されました☆

富士山もこんなに綺麗♪♪♪
わざわざ車を止めてくれましたよ~~~(>。<)

皆様と~~~っても素敵な方たちばかりで、楽しかったです♪
打ち上げでは笑いすぎて涙が止まりませんでしたっ(笑)
大自然と、良いスタッフに恵まれ感謝感謝でした♪
[PR]
by misako1231 | 2007-05-12 21:02 | ヘア&メイクアップ

***4月28日からの展示♪***

c0073178_1192319.jpg     『新日本美人画』

  櫻田宗久 × 行貝チヱ

  日時 4月28日~5月19日
  場所 恵比寿 ククイカフェ

写真家の櫻田宗久くんと、活動家の行貝チヱさんの展示が始まります!!!
全てではありませんが、ヘアメイク参加させていただきました♪

前代未聞の作品!!!で、お二人の発想や感性には感心してしまいます。

現場はかなり笑いが絶えません。。。楽しいのはもちろんですが、おもしろい(笑)
こんなの見たこと無いっ!!!というものがもりだくさんですっ♪
たくさんの人に観てもらいたいな~~~☆☆☆と凄く思います。

チヱさんはもう前から大好きな人。
チヱさんのお役に立てるならなんでも手伝いたいと思わせる素敵なお方☆
そして新たに素敵な出会いとなった宗久くん。
宗久くんもとても人がいいお方。感性はもちろん、考え方とか、好きなものとか全部好き。

やりたいと思っていてもやっていなかったこと、
やったことなかったけどやってみて嬉しかったこと。

私もまたすてきな出会い・経験をさせていただいて、感謝感謝です☆
いいところいっぱい吸収させていただいて、もっともっと成長しますっ♪

あ!28日は18時からオープニングパーティーあります♪
ぜひぜひ来てください~♪
[PR]
by misako1231 | 2007-04-20 11:30 | ヘア&メイクアップ

***ヘアメイクアップ術***

c0073178_23364970.jpg
ブログを紹介させていただいているサイト、 ウーマンズキャリアナビ に、ヘアメイクアップ術も紹介させていただくことになりました~☆

働く女性のためのサイトで、おもしろい情報がもりだくさん♪です。

 ヘアメイクアップ術 興味のある方のぞいてみてくださいませ☆
[PR]
by misako1231 | 2007-04-10 23:37 | ヘア&メイクアップ

***大きめコーム***

c0073178_0252563.jpgお仕事用に購入♪
髪の長い方には、すご~~~く便利なものです♪
髪の長い子で遊ばせてもらいましたが、
本当に便利♪
一つにまとめるのはもちろん、夜会巻きっぽくや、ハーフアップなどなど、
5パターンくらい使えます!!!
私は短いのでやって見せられないのが残念ですが・・・(;。;)
のちのち使い方の説明をしま~す☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2006-10-27 00:31 | ヘア&メイクアップ

***GIRLS 2***

c0073178_036714.jpg前回に引き続き、大好きなモデルさんが可愛いくたくさん載っている
GIRLS 2 が、発売されましたっ
!!!!!
ANNA SUI SPECIAL で、蜷川実花さんの世界と、アナスイワールドで、とっっっても素敵です
!!!(*>0<*)!!!

そしてモデルさんもみんな私が大好きな子(^。<)-☆鈴木えみちゃん・土屋アンナちゃん・太田莉菜ちゃんです!!!

凄~く嬉しいです♪♪♪

c0073178_0371843.jpg

太田莉菜ちゃんのこの横顔もなんとも可愛い
(#>。<#)

必見です(*^0^*)♪
 
[PR]
by misako1231 | 2006-07-01 00:39 | ヘア&メイクアップ