マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 207 )

***韓てら♪***

お肉食べすぎな今日このごろですが、この間も前から予定していた

近所の韓国料理屋さん『韓てら』へ行ってきました♪

c0073178_1574792.jpg

とうもろこしのチヂミ凄く美味しかったです♪また食べたい☆
c0073178_1581786.jpg

やっぱり冷麺は欠かせないっ♪こちらも細すぎずこしがあって美味しいです♪
c0073178_1584896.jpg

デザートは和・・・(笑)
こちらのあんこは自家製のようで、つぶも大きく、甘さ控えめで凄く美味しいです♪
c0073178_1592782.jpg


撮る前に食べてしまいましたが(笑)もちろんお肉も焼きました♪

カルビ2種類と、タン塩と、ミノくらいかな~☆(十分っw)

女の子二人で焼き肉は初めてだったかも~!!(笑)
[PR]
by misako1231 | 2011-08-01 02:06 | 日記
韓国料理も大好きだけど、中華も大好き♪

辛い物が好きだからかなぁ~~同源楼は四川料理です♪


暖かいお茶~
c0073178_1164164.jpg

熱くないように☆グラスが可愛い♪
c0073178_1171482.jpg

この2品大好き♪
奥がきゅうり。手前はパクチーの和え物☆
c0073178_117376.jpg

こちらはエビととうもろこしを揚げた物~
唐辛子と、ピーナッツと、グリンピースもカラカラに揚げていて、お菓子みたいで美味しかったです♪
c0073178_118082.jpg

こちらはお肉♪羊か猪か?忘れてしまいました・・・
c0073178_1182077.jpg

最後は杏仁♪♪♪
c0073178_1184288.jpg


もう1品、美味しい麺を食べましたが撮る前に食べてしまいましたっw

四川料理辛いけど美味しい~♪in赤坂でした☆
[PR]
by misako1231 | 2011-08-01 01:29 | 日記

***手作りRing♪***

今日からあっという間に8月!!!

2011年もあと5ヶ月しかないと思うとビックリっっっ☆

そしてもうすぐMoira設立して2周年になります♪

・・・といっても発表できるほど成長していない・・・ので、まだまだ頑張らねばです☆


またまたちょっと前なのですが、作りました☆☆☆

シルバーリング♪


まずは入れる文字を決めます♪悩みましたぁ~

『MOIRA・TIES』 にしましたよ☆ TIESは『絆』
c0073178_0545485.jpg

練習の後本番~♪ドキドキ・・・☆
c0073178_055499.jpg

プレート状のものを綺麗にリング状にします☆
c0073178_0561828.jpg

繋ぎ目を止め、完成!!!

プラスして表面をボコボコにするため、たたきましたよ~☆わかるかな?
c0073178_05646100.jpg


内側にも文字を入れられました♪年月を入れましたよ☆

やっぱり手作りはいいですね~(#^0^#)お気に入りです♪
[PR]
by misako1231 | 2011-08-01 01:08 | 日記

***ランチin中目黒***

ある週末は2日連続中目でしたん♪

川沿いのカフェ☆

c0073178_13233881.jpg

c0073178_132446.jpg


全て美味しかったです(#^0^#)休日って感じでした♪

こちらは駅から川ではない方に行った商店街のところらへんです☆

c0073178_1326630.jpg

c0073178_13262511.jpg

c0073178_13265137.jpg

c0073178_1327729.jpg


凄~く可愛らしいお店でした☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2011-07-30 13:28 | 日記

***ラジオ***

写真を見返していたら、まだまだ載せてないものがっ

そしてラジオの時のも載せてない~。

すみません、ほんと日記代わりのブログデス・・・

c0073178_0293510.jpg

パーソナリティーのまりえちゃん♪可愛い♪
c0073178_0301512.jpg

お疲れ様のsweets♪またっww
c0073178_0305527.jpg

そしてお友達の家に移動~たこ焼きパーティー♪
c0073178_0312479.jpg

c0073178_032416.jpg

猫ちゃん♪
c0073178_0325234.jpg

c0073178_0332440.jpg

[PR]
by misako1231 | 2011-07-26 00:36 | 日記

***女子会inうかい***

先日贅沢ランチ行ってきました(#^0^#)♪

女の子たくさんで♪

東京タワー久しぶりに近くまで来ましたよ~♪

c0073178_2357333.jpg

c0073178_23572963.jpg

c0073178_23575961.jpg

c0073178_2358209.jpg

c0073178_23584753.jpg

c0073178_23591088.jpg

c0073178_001839.jpg

c0073178_004081.jpg


美味しいし景色もいいし、楽しい仲間であっという間の贅沢なひとときでした(*^0^*)♪
[PR]
by misako1231 | 2011-07-26 00:03 | 日記

***風仙花***

麻布にある韓国料理屋さん♪

全部美味しかったです♪

冷麺の麺が手打ちだそうです☆

c0073178_295034.jpg
c0073178_2104252.jpg
c0073178_210587.jpg


また行きたいなぁ~
[PR]
by misako1231 | 2011-07-21 02:11 | 日記

***日本武道館♪***

なんと加山雄三さんのコンサート行ってきました♪

ゲストにゆずさん・秦基博さん・さだまさしさん・miwaさんも共演♪(*´д`*)

感動でした~☆

c0073178_252944.jpg
c0073178_261850.jpg

[PR]
by misako1231 | 2011-07-21 02:07 | 日記

***あらら♪***

こんなに月日が経っていたとは・・・(笑)

どおりで写真がたまるはずです(笑)


まずは野球ぅ~♪

東京ドームにて

楽天VSソフトバンク


c0073178_1121310.jpg


c0073178_1125452.jpg


点を取ったり取られたり・・・おもしろい内容の試合で燃えました☆


結果はソフトバンクの勝利~

楽天残念・・・でも次の日勝ってましたね~♪


なんか・・・昔の話でごめんなさい・・・(笑)
[PR]
by misako1231 | 2011-07-21 01:15 | 日記

***着物デート♪in鎌倉***

今年でなんと5回目!!!

毎年恒例の着物で紫陽花を見に鎌倉へ行こうツアーでした♪

5年も続くなんて嬉しい(#^0^#)

c0073178_2324597.jpg


今回は北鎌倉駅で降りてぷらり♪

まずは友達がチェックしてくれていたスープカレー屋さんにっ☆

c0073178_23264385.jpg


お野菜たくさんで美味しかったですよ~♪

お次は建長寺!

c0073178_23275252.jpg


立派な蓮がありました。私の身長より大きい!!!

そして紫陽花~♪

c0073178_2329822.jpg

c0073178_23294090.jpg

c0073178_23301254.jpg

c0073178_23304544.jpg

c0073178_2331716.jpg

c0073178_23313771.jpg


いろいろな種類が見られて楽しかったですよ~♪

その後は寿福寺へ・・・☆
観光客が少なく、空気も澄んでて涼しくて良かったです♪

c0073178_23335885.jpg


小町通りを歩き、お茶をして雨にあたる前に帰宅~(*^0^*)

c0073178_23355045.jpg


高めにおだんごで若作り(笑)

c0073178_23364484.jpg


着物好きがまわりにたくさんいて嬉しいです♪♪♪

もっともっと着物好きな方が増えるといいなぁ~☆
[PR]
by misako1231 | 2011-06-27 23:39 | 日記