マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 207 )

***宮原夢画***

c0073178_11265816.jpgc0073178_11272238.jpg
私の大好き&尊敬するフォトグラファー*宮原夢画さん*

写真(雑誌を写メで撮っているので光加減が違います)は、私がACQUAにいたころに参加させていただいたX10という雑誌の中からです。

ヘアデザイナーに野沢道生さん、ファッションデザイナーには山神正則さん、フォトグラファーに宮原夢画さんという、なんとも素晴らしいコラボレーションです☆

夢画さんのHP見ていただければわかりますが、本当にオシャレでかっこいい写真ばかりです!たくさんの有名な方や、たくさんの雑誌、ポスターなどなど手がけていらっしゃいます☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-04-21 09:54 | 日記

***蜷川実花***

c0073178_14345991.jpg
私の好きな写真家の一人。
蜷川実花さん☆

私も蜷川実花さんのように、美容家(!?)として本を出版するのが夢です。
というか、します。
昔からやりたいことは何でも実現させて、やってきました。
これからもやりたいことは実現させます☆

撮影も、*作品*となるものが好きです☆

いつか皆様に私の作品として発表できる日まで...☆
お楽しみに...☆
[PR]
by misako1231 | 2005-04-15 23:51 | 日記

待ち受け・・・

c0073178_0264628.jpg

私の携帯の待ち受け画面・・・☆
もう1年くらい前になりますが、このページに一目惚れして雑誌を買い、
Gemmaが大好きになりました☆

今日の打ち合わせでも、この写真を可愛いと言ってくれて、趣味とか感性が合う人は、
やっぱり盛り上がります☆
可愛いと思うもの、可愛いと思う空間、可愛いと思う撮られ方・・・
どんどんいい作品を作りたいと思いました。

そして、私がやりたいことが再確認でき、さらにこれからが楽しみになりました☆
[PR]
by misako1231 | 2005-04-12 00:40 | 日記

明治座***あずみ***

4月3日から明治座で公演されている*あずみ*
知り合いがなんとS席最前列の真ん中!の席を用意してくれたため、
6日に行ってきました。

座長を務めるのは、最年少16歳の黒木メイサちゃん、それからジャニーズJrの
生田斗真君、長谷川純君。さらに舞台を支える
山本亨さん、山崎銀之丞さん、涼風真世さん、的場浩司さんのベテランの方々。

いろいろなすばらしい演出で、すぐに世界に入り込み、おもいっきり笑ったり、
泣きつかれるくらい涙を流したりと、ぜひもう1度観に行きたいと思うすばらしい舞台でした。

黒木メイサちゃんはKOSEのESPRIQUEのCMになどに出ている女の子です。
JJモデルでもあるメイサちゃんですが、あの演技力と殺陣には驚きでした。
すごくオーラを感じる子でした。
ジャニーズJrの2人も、とても真剣さが伝わり、かなりの稽古なども積んだんだろうなと、
そしてやはり、やっぱりオーラが違うなと感じました。

またいろいろ感じて、感性が磨かれるような、素敵な作品に出会いたいと思いました。
[PR]
by misako1231 | 2005-04-10 22:45 | 日記

***tialence***

さっそく調べてみたら、やっぱりもう来日していたようです(ノ><)ノ
情報が・・・(;。;)もっとアンテナをはっていないとダメですね・・・・・・

なんとも、未だかつてないプロモーションだったようで、クライアントも、ティアレンスが
何なのかも明かさない・・・・・☆キーワードを集め、応募すると豪華賞品が当たるというものも
あったみたい・・・☆そして!!!その賞品が、セレブな晩餐会で、ゲストにGemma!!!
というものが、3月28日にあったみたいです。。。。。(;_;)
行った方・・・感想を聞きたいものです・・・m(_ _)m
さらに詳しくはこちら..*:☆..:*.☆..*:*ティアレンス*:*..☆..:.*☆:..
もちろんGemmaも載っていますp(^。^)qぜひ見てみてください☆


さてさて・・・そう、最近、資生堂の &FACE ・ART METHOD・FOCUS EFFECTOR
を試してみました☆
目元のマッサージ・美容液で、目の周りのむくみなどをスッキリさせてくれるものです☆
寝不足、もしくは寝すぎ!?のときに、よく目がはれぼったくなってしまう私にとって、
とても嬉しいものです(#^。^#)
つけるとすぐにスースーするのでスッキリするのです☆
夜使用するときはお手入れの一番最後に、マッサージをしながら目の周りに
塗りこんでください。朝使用するときは、化粧水の後につけるのがいいみたいです☆

またいろいろなものの感想など、載せていきますね☆
[PR]
by misako1231 | 2005-03-31 11:45 | 日記

***Gemma Ward***

Profileの中の、好きなモデル ”Gemma Ward”***
ついに日本のCMに登場です!!!(>。<)!!!
私はまだ、Gemmaが5秒くらいしか映らないバージョンしか見たことがないのですが、
今はきっと違うバージョンが流れているはず☆
日本で発売される新商品 「ティアレンス」 のCMで、この商品のキャンペーンでは、
なんとGemmaが来日するそう!!!(ノ><)ノ☆*。.:*.☆.:。:*☆..。::*..
・・・というか、もしかしたら来ているかもしれないし、帰ってしまったかも(;。;)
発売が3月29日だったような・・・。調べます!!!
今1番会ってみたい人です☆☆☆

それにしても本当に機械オンチで、パソコンも慣れていないので、ここまでの文章書くのに
25分かかっています・・・(。。;)Gemmaの写真を載せようと思ったのですが、
やり方がわかりません・・・・・(;~;)
でもでも!!!毎日更新しているMOMOちゃんや史絵さんを見習って頑張ります☆
[PR]
by misako1231 | 2005-03-31 00:10 | 日記

***Cosmetics Collum***

初めまして。misakoです。
ついに念願のホームページができ上がり、とても嬉しく思っております。。。☆
美容が好きな人、興味がある人、いろいろな方にお役に立てたらなと思います。
[PR]
by misako1231 | 2005-03-27 20:40 | 日記