マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:*Art*( 12 )

***SWAROVSKI×Hello Kitty ②***

このディスプレイの仕方が可愛いすぎて倒れそうでしたwww♪

c0073178_1382880.jpg
c0073178_139642.jpg
c0073178_1393640.jpg
c0073178_140568.jpg
c0073178_1403891.jpg
c0073178_1411382.jpg
c0073178_141537.jpg
c0073178_1431260.jpg


こちらは世界で1個しかないそうですっ☆
c0073178_1434161.jpg

[PR]
by misako1231 | 2011-07-21 01:44 | *Art*

***SWAROVSKI×Hello Kitty***

可愛いすぎましたん♪

c0073178_1234194.jpg
c0073178_1241382.jpg
c0073178_1245066.jpg
c0073178_1252335.jpg
c0073178_1265859.jpg
c0073178_1272829.jpg
c0073178_1304593.jpg
c0073178_1313293.jpg
c0073178_132816.jpg
c0073178_1325066.jpg

この日のランチ~♪in表参道ヒルズ
[PR]
by misako1231 | 2011-07-21 01:34 | *Art*

***大竹夏紀展***


c0073178_217578.jpg


このブログでも何度も紹介させていただいている、大竹夏紀ちゃんの個展に先日行ってきました♪


相変わらず、女の子が好きそうなアイテム盛りだくさんで、見てるだけで幸せになりましたよ(#^0^#)


c0073178_220431.jpg


c0073178_2203466.jpg



今回の個展は、すみません(>。<)28日まででした(><。)


また7月にもあるようなので、ぜひぜひ興味のある方は足を運んでみてください♪


ろうけつ染めの作品ですので、写真ではなく、実際に見ていただきたいです☆


*大竹夏紀ちゃんHP*


可愛いすぎ☆
[PR]
by misako1231 | 2011-05-29 02:27 | *Art*

***ジャケ買いのビガク***


先日観てきました(#^0^#)


☆ジャケ買いのビガク☆

4/10~5/8   9:00~20:00

会場:生活工房ギャラリー (三軒茶屋・キャロットタワー3F)

会期中無休/入場無料



「ジャケ買い」から生まれたジャケットデザイン 

”ジャケ買い”ドキュメンタリー 

おもしろかったです♪



大好きなお二方☆

★伊藤桂司さん★  UFG

テイ・トウワ、バッファロー・ドーター、ボニー・ピンク、一青窈、スチャダラパー などのジャケットデザインを手がける。


★森本千絵さん★  goen

Mr.Children、AKB48、ゆず、キマグレン、坂本美雨、大塚愛、salyu などのジャケットデザインを手がける。


相変わらず作品もご本人も素敵でした☆感性・世界観大好きです♪


他、CDジャケットなどを手がけるグラフィックデザイナーが”ジャケ買い”した、もしくは”ジャケ買い”したくなるようなレコードが展示してあります。



興味がある方ぜひ♪
[PR]
by misako1231 | 2011-04-23 18:09 | *Art*

***幻覚より奇なり***

8月に青山ブックセンターでトークショーを行っていた本でした♪

『幻覚より奇なり』



ラジオで、


昔、やりたいことしかやらないと決めた


とおっしゃっていました。


やりたくないことはやらない。


やりたいことしかやらないのはもちろん大変なことでもあるけど、


それが今に繋がっているのですもんね。。。


凄い★さすが田名網先生です♪




先日も、友達がパーソナリティーをやっている番組に出た

チャネラーさんが、


わくわくすることを続けていれば、自然に仕事にも繋がる



と、おっしゃっていました。



私も、


思えば、やりたいこと・わくわくすることばかりを選んで進んできています。

迷惑もかけていると思いますが。。。



どこまでいけるか。。。



まだまだこれからなので頑張ります☆



また載せようと思って溜まっている写真がたくさんあるので載せますね~
[PR]
by misako1231 | 2010-11-25 16:13 | *Art*

***今***

J-WEVE で田名網先生が紹介されています♪

最近お会いしていないですがお元気そうでなにより★

相変わらずお話がおもしろい。

先日また本をだしたようですね★

詳しく調べます♪
[PR]
by misako1231 | 2010-11-25 15:40 | *Art*

***DIESEL DENIM GALLERY***

3連休でしたね★

土曜日にDIESEL DENIM GALLERY AOYAMAに行ってきましたよ♪

去年7月にもこのブログで紹介した大竹夏紀ちゃんの個展を見に行きました☆

c0073178_23584564.jpg


c0073178_23595858.jpg



c0073178_002589.jpg


c0073178_005113.jpg













4月11日までですのでぜひぜひ足を運んでみてください☆

空間が全て夏紀ちゃんワールドになっています☆
写真では表せないですっ☆実物をぜひ♪
[PR]
by misako1231 | 2010-03-23 00:09 | *Art*

***可愛い女の子***

先日大竹夏紀ちゃんの個展に行ってきましたよ♪

c0073178_0334614.jpgc0073178_0341446.jpg







彼女はロウケツ染めで可愛い女の子を描くのです。

なんとも色が綺麗!!!

そしてさらに周りのパーツ達が可愛いすぎます!!!

女の子の好きなお花や蝶やキラキラがたくさんなのです(#>。<#)!!

本当に見とれてしまうほど。。。☆

c0073178_0375778.jpgc0073178_0381748.jpg







女の子ってなぜこういうアイテムが好きなのでしょうね~!

キラキラ好きですよね~☆


竹ちゃんもいつもありがとう~♪お世話になってます♪
[PR]
by misako1231 | 2009-07-29 00:42 | *Art*

***HPのトップ画像***

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、HPのトップ画像が変わりました♪

アーティストはお仕事繋がりからお友達になった、Yukariちゃんです☆


c0073178_20353016.jpg女の子の絵がとっても可愛いのです♪

まだ学生さんなのですが、とても上手なのでいろいろなお仕事をしているのですよ☆

私も私の周りの方々もいろいろお願いさせていただいております。。。

そしてこちらの絵も、和が好きな私のイメージで描いていただきましたよ♪

とっても素敵。。。☆


c0073178_20391719.jpgそしてこちらもYukariちゃんが自分の絵で作ったマグカップ♪

みんなにプレゼントしてくれたのですよ~♪

本当に可愛い☆いつもありがとう♪
[PR]
by misako1231 | 2009-07-25 20:45 | *Art*

***中原淳一展***

c0073178_18401482.jpgc0073178_1840344.jpg







先日まで松屋銀座で行われていた 『美しく生きる 中原淳一展 愛する心』 観に行って来ました。

終戦後、女性に夢と希望を与え、賢く美しい女性になってほしいとの理想に燃え、雑誌を相次いで創刊した方です。
編集長として女性誌の基礎を作っただけでなく、イラストレーター、ファッションデザイナー、人形作家。プロデューサー、ヘアメイクアーティスト、スタイリスト、インテリアデザイナーなど多彩な才能を発揮し、全ての分野において現代につながる先駆的な存在のお方です。

このイラストをどこかで観たことのある方が多いと思います。

美しい女性、美しい人、美しく生きるとは。。。たくさんのイラストや詩が飾られていて、とても考えさせられる、感動する展示でした。
[PR]
by misako1231 | 2009-04-07 18:55 | *Art*