マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0073178_23375830.jpg
前に働いていたサロンでも使っているミルボンの
*DEESSE'S*

美容師を辞めてから特にこだわりなく、
市販のシャンプー&トリートメントを使っていたら、毛先の退色がもの凄く、困っていました。。。

元美容師にもかかわらず、昔から今でもカットしていただいているスタイリストさんに、どれがいいか決めてもらいました・・・☆

写真の、DEESSE'Sの中でも、私はシャンプーがSで、トリートメントがSFです(^。^)

前はカラーリングしても2週間ともたなかったのですが、今ではいつになっても気になりません☆
シャンプーを流した後、前はかなりきしんでいたのですが、今ではつるつるです(^0<)☆

退色が気になる方にはぜひぜひ!おすすめです☆
[PR]
by misako1231 | 2005-05-30 22:47 | ヘア&メイクアップ

***SHISEIDO   &FACE***

c0073178_0354080.jpgc0073178_0362268.jpg
資生堂の&FACEはみなさんもうご存知ですか???
2月ごろから発売しています☆

&FACEの中から1つ☆☆☆
紹介したいのは、写真のパワーコンデンスHAというゼリーです★

ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどといったものが、ギュッと詰まった
プルプルゼリーです(#^。^#)
かなりかなり贅沢な一品.。.*:☆。.:。*☆...

味もフルーツ味でこんにゃくゼリーみたいな感じなのです・・・☆

体の中から綺麗に・・・☆
[PR]
by misako1231 | 2005-05-29 23:57 | 美容・コスメ

***tialence***

c0073178_23175294.jpg
みなさんもう食べましたか???
GemmaがCMしているtialence☆☆☆
3種類とも食べちゃいましたぁ~(^0^)
1番を決めて、おすすめしようと思っていたんですが、
3つとも美味しくて、1番決められませんでした・・・
(^。^;)
3つとも、かなり贅沢っっっ(>。<)/★という感じで、
幸せになりました・・・..。:☆*。.:*☆..*.
[PR]
by misako1231 | 2005-05-28 23:25 | 日記

***CoQ10***

前に紹介した*CoQ10*
1ビン1ヶ月分だったので、飲みきりました☆(^0^)☆
効果は。。。☆★☆
出ていましたっっ(>。<)/
私は普段、お肌のお手入れ(特にこだわった事はしていなませんが)を
ちょっとでも怠ると、すぐくすんでしまったり、荒れてしまいますが、
この1ヶ月は、お手入れ入らず!!!でした!☆!
毎日お肌の調子が良く、ニキビが出来そうになってもすぐ治ってましたっ☆
さすがCoQ10!!!
もともと体の中で作られるCoQ10。
食べ物からは摂取できないようです。。。
ちょっと飲み続けたいと思ってます(^。^)☆
気になる方は是非。。。☆★☆
[PR]
by misako1231 | 2005-05-27 22:51 | 美容・コスメ

***kanebo好き***

高校の時からの友達が東京に遊びに来てくれました(^0^)
kaneboにもう5年も務めています☆
私も幼なじみの影響で、昔からkaneboが好きだったので、主に、
スキンケアに使っていました☆
なんでもお肌に負担をかけない商品が多い☆
...もちろん色々な方によって合う合わないはあります。
これからさらに、kanebo情報集めて、紹介しますね☆
[PR]
by misako1231 | 2005-05-20 17:02 | 美容・コスメ

***出会い***

今日はいつもお世話になっている方達と、打ち合わせ・・・☆
フリーになったばかりのころからの方々で、また、いろいろなことを見つめ直し、頑張ろう☆と思いました☆

最近ネットでいろいろ興味あることを調べたりしているのですが、
そこでも出会いはたくさん・・・☆

ネットってほんと凄い・・・☆

昨日は、私が凄く好きな感じの作品を作るアーティストさんを見つけて、
とても嬉しい・・・☆

いろいろな出会いを大切にして、もっともっと成長したいです☆
[PR]
by misako1231 | 2005-05-17 00:18 | 日記
c0073178_21495282.jpg
私のお気に入り第2弾☆   RMKシリーズ☆

私のメイク道具の基本的なものは、ほとんどRMKを使わせていただいております☆
その中でも3つ紹介させていただきます(^。<)
1番上はパウダーアイブロウ★
3色入っていて、どんな眉でも自然に作れちゃいます☆
真ん中はWマスカラ★
左の白い方は下地で、カールをキープしてくれます☆
そして!このますからの凄いところは、右のマスカラを塗り、仕上げにまたビューラーを使っても、まつ毛がくっつかない!!!ところです!!!つきにくい☆
マスカラの後にまたビューラーを使う人におすすめです☆
そして1番下はミックス カラーズ フォー リップス★です
もともと3色が分かれて入っているのですが、使っていくうちに綺麗に混ざっていくのです☆
可愛い色ばかりな中、私は04を愛用しています・・・☆

気になった方は是非☆
[PR]
by misako1231 | 2005-05-15 22:07 | 美容・コスメ

***再会***

前働いていたサロンの元同期と、1年以上ぶりに再会し、

お互い目指しているものや、価値観などが似ていることから、

いろいろ一緒にやりたいね~☆という話になりました☆

話だけではなく、実行し、きちんと残せるものを作っていきたいと思ってます☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-05-13 09:40 | 日記

***必然・・・☆***

今日は、1日中ロケの、本当に楽しい撮影でした.:.☆*..☆:.*

始めの予定では別な日に撮影の予定だったのですが、
打ち合わせをしているうちに、今日に変更になりました・・・。

まずここから大正解で、元々の予定の日は、雨でとても寒かったのに、
今日はとても天気がよく、撮影日和でした!(^0^)!
もちろん、途中雲も出てきましたが、4パターンの衣装&ヘアメイクのチェンジがあったのにもかかわらず、
準備が終わるころになると、太陽が出てきてくれるのです☆☆☆

それもこれも、シンガーのモデルさんをはじめ、スタッフみんなで、いいものを作ろう!☆!という、強い想いがあったからかな・・・と思います☆

偶然のようで必然なのかもしれません..:*:☆.:.☆:*.:☆:.

素敵な人、素敵な作品に出会えて感謝感謝です☆
[PR]
by misako1231 | 2005-05-10 23:57 | ヘア&メイクアップ

***ユザワヤ***

c0073178_2254915.jpg
今日もたくさんのお花を、大好きなユザワヤで購入しちゃいました☆
ユザワヤに行くと、どんどん想像が膨らんで、造りたいものがたくさん出てきてしまうんです
(#^。^#)
ヘアメイク以外にも、コサージュや小物作り、ネイルアートも大好きな私・・・☆
やりたいことが次々と出てきちゃいます・・・(>。<)☆
今日も今から明日の撮影のためいろいろ作っちゃいます☆
幸せな時間・・・☆
[PR]
by misako1231 | 2005-05-09 22:17 | 日記