マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

***今日のお買い物***

c0073178_144019.jpg凄く凄く綺麗な色のうちわ・・・☆☆☆
この色と、素材と、お値段に一目ぼれで、即購入してしまいました☆(^。^;)☆
可愛いいものを見ると、撮影で使いたいっっ(^。<) と、
すぐに思ってしまいます(o^0^o)
また想像が膨らんでワクワクです★
[PR]
by misako1231 | 2005-06-29 23:52 | 日記

***Doutzen***

c0073178_22281336.jpg7月から街を飾る’05-’06秋冬キャンペーンのモデル☆☆☆
大注目の*Doutzen*(ドウツェン・ドゥーゼン)
この秋のRMKのキャンペーンにも起用され、他にもD&G、VALENTINO、HUGO BOSSと大活躍だそうです
        ☆.。:*。☆:.。.☆
オランダ出身の18歳☆
キャンペーンのポスターなどなど楽しみです(^。<)/★
[PR]
by misako1231 | 2005-06-27 22:44 | 日記

***お花の小物***

c0073178_0291112.jpgこれはお花で作ったマグネット☆★☆
冷蔵庫にくっつけてます(^o^)/☆
ただ今たくさんいろいろ物作りをしています。
    ..☆。.:。.*☆*..:。.*☆..

のちほどまたいろいろ紹介しますね(^。<)-☆
[PR]
by misako1231 | 2005-06-26 00:27 | 日記

***ノーベル賞***

c0073178_23584725.jpg20代の70%が乾燥肌という日本女性のために開発された、Diorの超保湿スキンケアライン..*。:..。.*.::。..
その発見でノーベル賞を受賞した潤いの’水路’に着目☆
皮膚の中の水路を強化することで、お肌の表面も深部も潤いで満たされるそう・・・☆
ぜひぜひ試してみたいです☆
[PR]
by misako1231 | 2005-06-25 00:06 | 美容・コスメ

***可愛いモデル***

c0073178_244232.jpgまたまた凄く可愛いモデルを発見!!!
Gemma・Ciara に続き・・・☆
この子の名前は★☆Drielle☆★
ヘアメイクで大変身してしまう女の子です☆
いろんな雰囲気が出せちゃってます☆
この写真のヘアメイク&雰囲気も大好き(^。<)-☆
可愛いです☆
[PR]
by misako1231 | 2005-06-23 23:59 | 日記

***Vivienne Westwood***

c0073178_100929.jpg本日!!!
6月22日ヴィヴィアン・ウエストウッドから、コスメティクス 
本格的なメイクラインが誕生です!!
。。★☆*'・:;;;;;:・'*☆★..:。☆*。:.。:*:..☆。。
全15アイテム110品!!!
リップカラー・チークカラー・アイカラー、どれにしても綺麗な色
ばかり☆
見た目も可愛いので、たくさん欲しくなっちゃいますね(^。<)-☆
[PR]
by misako1231 | 2005-06-22 09:19 | 美容・コスメ

***5年ぶりのパーマ***

c0073178_18574814.jpg5年ぶりくらいにかけてもらったパーマ・・・☆.*..☆:.*..
専門学校が一緒で、同じく上京したお友達のお店でやっていただきました(o^。^o)
パーマは雰囲気がやわらかくなっていいですね★
きつく見られやすい私にとって、とても嬉しいスタイルで、とても気に入りました!☆!
いい女目指して頑張ります☆
[PR]
by misako1231 | 2005-06-20 19:08 | ヘア&メイクアップ

***ラッキーアイテム***

c0073178_2425032.jpgある占い!?に載っていた、私の幸運なもの・・・☆

花・派手めのアクセサリー・ピアス・情報誌・・・☆★☆

なんとも嬉しすぎることで、全て大好き!!!
さらに、花模様がラッキーをよぶ と書いてあり、ますますお花を使った撮影がしたくなりました(^。<)-☆
        ワクワク..o(^0^)o..
[PR]
by misako1231 | 2005-06-18 23:57 | 日記
c0073178_7114273.jpg見た目もとても可愛いコスメが多い***Dior***

今1番のお気に入りはこのアイシャドウです(^。<)-☆
もちろん発色がよく、5色ともとても可愛い..*。:☆.。*..:☆。。

かなり愛用です☆
[PR]
by misako1231 | 2005-06-14 07:17 | 美容・コスメ
c0073178_131317.jpg今までいろいろなものを紹介してきましたが、資生堂の**naturals**は、私が高校生のころから愛用しているものです☆0(^。^)0☆
合成界面活性剤・防腐剤・紫外線吸収剤・着色料などなどが、無添加でできています☆
さらに20種の植物由来成分配合で、お肌にいいものばかりです☆
高校生のときニキビがたくさん出て悩んでいたときに、幼なじみに紹介してもらい、使い続けたら綺麗に治ったので、それからもう何年も使っています☆★☆
敏感肌のかたや、逆に何がいいのかわからないという方にもおすすめです☆
[PR]
by misako1231 | 2005-06-13 01:06 | 美容・コスメ