マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0073178_12102011.jpg昨日は久しぶりに、表参道や青山周辺をたくさん歩きました☆

まず、Cafeレストラン「LAS CHICAS」で行われている、石渡美香さんの絵画個展を観に&石渡美香さんにお会いしに行きました☆
とても人として魅力のある方で、こういう方がこういう絵を描けるんだなぁ・・・と思いました・・・.。☆..:。*☆。:..*.☆*
空から描き始めるようなんですが、これがまた素敵な空ばかり・・・(>。<)/
写真は、美香さんが、私っぽいということで選んでくれたポストカードの1枚
☆(#^。^#)☆
とても嬉しかったです・・・☆他にもたくさんいただいちゃったんです☆☆
凄く可愛いんです☆☆☆

その後は、「NADiff」で行われている写真展や作品展を観にいきました☆
知り合いの女の子がモデルの写真もあるということで観にいきましたが、
たくさんの写真や作品があり、とてもおもしろかったです★
でもやっぱり1番その知り合いの女の子の写真が可愛かったかも・・・☆
フライヤーになってるほどでしたから・・・☆★☆

その後は久しぶりにLaforet&Foret、そして青山ブックセンターと、行ったり来たり、
たくさん歩きました☆
刺激もたくさん・・・☆とても楽しかったです☆
[PR]
by misako1231 | 2005-06-09 08:07 | 日記

***ECM***

c0073178_0203259.jpgKaneboに勤めている友達からいただいた☆ECM☆
使い始めて5日間ほどたちました・・・☆

ECM=細胞外マトリクス。
素肌が生まれるメカニズムを徹底的に研究し、たどり着いた美の領域。
お手入れするべき領域をくまなくケアする肌形成メソッド のよう              
               です・・・・・・☆

オイルジェルのクレンジングから、とても滑らかで気持ちが良く、
角質浄化ソープで洗ったあともとてもしっとりで、ふき取るタオルがくっつく感じがするほどです!
美容液、化粧液も浸透していくのがわかるくらいで、とてもしっとり☆
乾燥肌の方におすすめです☆
[PR]
by misako1231 | 2005-06-07 23:14 | 美容・コスメ

***Photo Gallary***

c0073178_1250724.jpg
お気づきでしょうか・・・☆
Photo Gallaryが出来ました・・・☆.:。*.。.☆*..
私がヘア&メイクしたものはもちろん、私が撮っている写真も
たくさんあるので是非覗いてみてください・・・(#^。^#)
これからもちょくちょく増やしていきます☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-06-06 11:46 | 日記

***ANNA SUI***

c0073178_1329565.jpg
私が大好きなもののなかの1つ・・・☆
★ANNA SUI★
実はなんと!!!携帯電話をリリースしたようなんです!
!(>。<)!
蝶のチャームに加え、なんとレザーケース、リップスティックまで付いています!★!
しかも、6種類の壁紙もあるそう・・・。
絶対可愛いすぎます!!!

残念ながら現在は米サムスンのみの販売みたいです。。。(;。;)
はやく日本でも販売してほしいですね~★★★
[PR]
by misako1231 | 2005-06-04 11:07 | 日記

***ALBA☆ROSA***

昨日は、前のサロンでよく、撮影のモデルをやってくれていた子のライブに行って来ました☆
女の子2人なんですが、もちろんビジュアルもいいうえに、声が綺麗..*.☆。:..☆.。.*
ずっと観ていたい&聴いていたい・・・と思わせる2人です(^。^)

そのうちの1人の子が使っていたアルバのマスカラ・・・☆
赤を使っていたのですが、とても発色が綺麗なんです。

いろいろな色のマスカラはたくさんありますが、なかなか綺麗に色が出ないものも多い。。。いい情報を教えてもらいました☆

ALBA☆ROSAチェックしてみます★
[PR]
by misako1231 | 2005-06-02 10:36 | ヘア&メイクアップ