マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

c0073178_1344911.jpg8月にたくさん新色が発売されるコスメ・・・☆
今年の秋は、パープル系が多いみたいです.。.☆*.:。*..*☆。

8/5に限定発売のDiorをはじめ、8/20発売のANNA SUI、
8/21発売のLUMINOUSなどなど(o^。^o)
試すのが楽しみです☆

さらにグリーン系も多い様子・・・☆☆☆
Diorの8/5限定発売にはグリーン系もあります・・・☆  欲しいかも・・・☆

楽しみ~(^。<)-☆
[PR]
by misako1231 | 2005-07-31 00:40 | 美容・コスメ

***空***

c0073178_11112598.jpgおはようございます(^0^)/☆
台風も去り、朝起きたらこんなに晴れててビックリです(o^。^o)
部屋の窓からパチリッ(^。<)-☆

凄い暑くて、夏!!!って感じですね~☆
[PR]
by misako1231 | 2005-07-27 10:08 | 日記

***幸せ***

c0073178_0413310.jpgc0073178_0415056.jpgこの間撮影の合間に、みんなで自由が丘でケーキを食べました(#^。^#)
凄~く美味しくて、とても幸せでした☆

今日も道端で綺麗なお花を見つけて、今の時期は道端にほんとにたくさんの綺麗なお花が咲いているんだなぁと、
最近までそんなことあまり感じたことがないと言うか、気づかなくて、
今日はたくさん気づけて、良かったです☆
[PR]
by misako1231 | 2005-07-25 23:58 | 日記

***GIVENCHY***

c0073178_2319202.jpgc0073178_23194678.jpg前に紹介した睫毛に雫・・・☆
私の目を頑張って撮っても全然見えなかったので・・・(^。^;)

これを使ったと思われる写真です
(#^。^#)
見えますか???
         下睫毛の先に雫がついています・・・☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-07-22 23:22 | ヘア&メイクアップ

***音楽***

c0073178_11494272.jpg昨日は、9月21日リリースのアーティストさん達のジャケットの撮影でした☆
レコーディング中の写真もということで、レコーディングスタジオにいたのですが、ある1曲が、みんな(メンバーはもちろん、スタッフなども!)で楽しくコーラスが入るところがあり、私も参加させていただいちゃいました~!(#^。^#)!
La-la-la-lalalalala~(o^0^o)  と・・・☆
凄く凄く楽しかったです~☆
音楽ってやっぱりいいですね~☆ ありがとうございました☆
[PR]
by misako1231 | 2005-07-21 10:22 | 日記

***私の大好きな・・・***

c0073178_2283643.jpg一昨日かな?購入した*GIRLS*という雑誌☆
私の大好きな蜷川実花さん×Gemma Ward !!!!!
このブログで紹介させていただいていたお二人なので、凄く凄く嬉しいです(;。;)

他にも、このブログでお話したことのある、黒木メイサちゃんを
はじめ、
SHIHO、加藤ローサ、土屋アンナ、美波 ちゃんなどなど、たくさんのモデルさんがいます
(#^。^#)
ぜひぜひ皆様見てみてください~!☆!☆!
[PR]
by misako1231 | 2005-07-18 22:19 | 日記

***ANNA SUI***

c0073178_1364952.jpgお友達にプレゼントを買ったら、なんと、プレゼント用の箱が凄く可愛い!!!o(>。<)o
置いているだけで可愛いです☆

思わず自分用にも箱だけ買っちゃいました☆☆☆(#^。^#)
[PR]
by misako1231 | 2005-07-17 01:39 | 日記

***癒され画像***

c0073178_1210121.jpgc0073178_1283544.jpgc0073178_12102656.jpg


☆友達の猫☆



私が飼い主なのかと思うくらい写メを撮りまくり☆
凄く凄~く可愛いんです(;。;)
[PR]
by misako1231 | 2005-07-14 11:33 | 日記

***トロピカル***

c0073178_1645549.jpg新しいマニキュア買っちゃいました(#^。^#)
凄く夏らしくてトロピカル(^。<)-☆
2つとも、この色の透明なので、グラデーションもできるし、
きつ過ぎず綺麗です☆
さっそく黄緑の方を足のつめにグラデーションで塗っちゃいました
        ☆.:。.*☆。:☆..。..*.☆.。.:。:☆
[PR]
by misako1231 | 2005-07-13 18:58 | 美容・コスメ

***夜景***

c0073178_1243633.jpgc0073178_1245584.jpg左は横浜みなとみらい★
花火大会の時にこの場所から見ると
素敵です☆
右はお台場★
ぐるっとけっこう歩いて、このくらい遠くからお台場を見るのもいいですよ
(^。<)-☆
ちなみに今日は月島周辺を夜歩き、これまた高層マンションなどの夜景が綺麗
でした。。。☆
ああいうところに住むのも夢です・・・(#^。^#)
[PR]
by misako1231 | 2005-07-12 01:08 | 日記